かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スケッチ画のような写真

普段はゲームも音楽もスマホではやらない私ですが、
何となく見付けたアプリで遊んでみました。



カートゥーンカメラ(無料)
  Fingersoft
  Cartoon Camera


写真がスケッチ画のように撮れます。


















使い方がよく分からないのよねぇ~

けど~面白いです(^_^)v



これで熱中して遊んでいたら、スマホも熱くなってしまった。。。。。


スポンサーサイト
【 2012/08/02 】 スマホから | TB(0) | CM(8)
カメラアプリも色々あるから楽しいよね♪
私もスマホに3つ位カメラアプリが入ってて・・・
何となく、使い分けしてる~(*´∀`*)

1枚目のは職場?
かん太くんの写真、かわいらしく飾ってるね~(ノ▽〃)
【 2012/08/02 】 編集
kantaママさん、こんにちは(*^。^*)

スマホ、面白いアプリ色々あるね!
私もそろそろスマホデビューしょうかなぁ~
機種もいっぱいあって迷うよね
【 2012/08/02 】 編集
こんにちわ♪
最近、スマホのカメラばかりで遊んでてーー
なんとなく普通のカメラの出番が...
色々加工出来たりで楽しいよね♪

最後の写真は、本当に描いたみたいだね^^
絵心がないワタシにはぴったりかもー;-D
【 2012/08/02 】 編集
えつさんへ
スマホのアプリはたくさんあるよね!
どれが良いのか分からないけど、
無料だから試しに使ってみてるとあっという間に時間が経つよ(笑

一枚目は職場よ。
かん太の写真見ながら頑張ってるわよ~
癒しだね♪
【 2012/08/02 】 編集
まろんままさんへ
こんにちは~

スマホデビューはこれから?
じっくり調べて決めた方が良いよ!
私のは失敗で、電源が入らない故障で機械自体を新しいのに変えて3台目よ(>_<)
機種変更したいよ~
なので、安全そうなアプリを選んで使ってます。
常に何かを探してるアプリは使えないの(>_<)
【 2012/08/02 】 編集
まちさんへ
こんにちは~

カメラアプリだけでもたくさんあるのでビックリよ!
そうなのよね!加工も手軽に出来るよね♪
楽しいわ~(^o^)

最後の良いよね。
大きくプリントアウトして額に入れたら立派な絵になりそうよね♪
もう一つ良いのが、部屋が汚いのも分からなよ(苦笑
【 2012/08/02 】 編集
おぉっ!画家になったような気分になれるアプリですねー♪
私は未だにスマホじゃないから羨ましい(*′艸`)

旦那がスマホ使ってるんだけど、めっちゃいっぱいアプリありますよね~w
kantaママさんもどんどんスマホの達人になってくかもですね(*´∀`)b
【 2012/08/02 】 編集
あかねさんへ
そうね!画家になった気分になるわ(笑
スマホ使っていても殆ど何もしてないのよ。
写真だけ色々アプリ探して使ってみてるところなの(^^;)

旦那さんはアプリの達人なのね!すごいわ☆
私はいつまで経っても 超~初心者のままだよ(苦笑
【 2012/08/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


