かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユキヤナギ

久しぶりの更新です。

なんとなくPCの前に座ってやる気がおきずにいた私。

でもこんな事ではダメだと気持ちを入れ替えて4月になったしね
今までどおりのゆっくりペースだけど始めます。



春休みだったので1日から今日の3日まで妹と姪が遊びに来てました。
私は土曜日も出勤だったのでゆっくり一緒にいたのは今日だけ。





かん太は妹と姪が大好きです
日中は200%喜んで遊ぶので夜はバタンキュウです

今日は近くの河川敷へいつものようにお散歩に行きました

ユキヤナギがとても綺麗に咲いてました。
もうすぐ満開になりそうです。

ブログ8
ブログ7

この季節は河川時にはユキヤナギの白い道が出来てとてもステキです
私の大好きな風景です


ユキヤナギには興味の無いかん太は姪とのお散歩がとても楽しくテンションアップ
ブログ3
ブログ2

かん太は姪にベッタリ張り付いてます
ブログ5
ブログ4

ブログ6


かん太は姪と仲良く遊んで楽しい時間を過ごしました。

おねぇちゃんが遊びに来てくれて嬉しかったね




スポンサーサイト
【 2011/04/03 】 お散歩 | TB(0) | CM(2)
はじめまして(*^_^*)
まろんままです

かん太君、元気いっぱいですね
うちのまろんもかん太君と同じ6歳です
また、遊びに来ますね♪
【 2011/04/04 】 編集
まろんままさんへ
コメントありがとうございます♪

はじめまして♪
同じ6歳はとても嬉しいです(*^_^*)

かん太は姪が一緒だととても張り切るんですよ(笑>
子どもの方が遊ぶのが上手なのかしらねぇ♪

これからも宜しくお願いしま~す(*^_^*)
【 2011/04/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


