かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Quick & Rich ボディさっぱり バスエッセンス

ライオン商事さんの『Quick & Rich ボディさっぱり バスエッセンス』を試してみました。




『Quick & Rich ボディさっぱり バスエッセンス』

 お湯に溶かして、ペットをつからせて洗う。
       ボディケアの新習慣。
*=======*=======*========*=======*
お湯に溶かすと、炭酸のマイクロバブルがシュワっとはじけて
肌や被毛にいきわたり、ゴシゴシこすらなくても皮脂やアカ、
ホコリなどの軽い汚れをとりやすくします。

・ニオイのもとになる汚れを浮かせやすくする、
植物生まれの“パパイン酵素”配合。

・うるおいリッチで贅沢な美容成分配合。
うるおい成分シクルプロテイン・ローヤルゼリー・コラーゲン・
ビタミン配合。すこやかな肌と美しい被毛を保ちます


ライオン商事株式会社ファンサイト参加中




ブログ16



香りは3種類
リフレッシュサボン
フォレストグリーン
リラックスラベンダー

かん太はフォレストグリーンを試しました。




1袋が1回分です。


ブログ9
ボク 汚れたからこれから洗われるんだぁ。。。



バスタブに入れると直ぐに溶けました。
シャワーでお湯を入れたら 泡ぶろになって気持ちよさそうです。


ブログ19


ほんわか~なとても優しい香りでワンコもリラックス出来そうです。

ブログ20

お湯をかけながら汚れを落とす感じで撫で洗い。
ゆっくりおしゃべりしながらバスタイムを過ごしました。

ブログ18


ブログ12

かん太は、気持ちよさそうに入ってました。



最後にシャワーで軽くすすぎます。



ブログ21


かん太は毛量が多いので 乾かすのが大変です。

シャンプーを使わず、軽くお湯で流したときはとても乾きが遅いです。

今回はシャンプーをした時と同じくらいの時間で乾かすことができました。



洗った後はとてもいい香りでさっぱりです。


ブログ22



シャンプーとシャンプーの間の汚れケアーに使えます。
皮膚への負担も少ないし、お散歩で汚れたときにはとてもいいです。




【ライオン商事】ペット用『Quick & Rich  バスエッセンス』

スポンサーサイト
【 2012/07/16 】 モニター | TB(0) | CM(8)
バスエッセンス良さそうですねぇ~
香りもいい香りっぽいですね。
かん太ちゃん・・のんび~り入浴を楽しんでるんだね。我が家のLOLOも湯船に浸かるのが大好きだから
良さそうだなぁ~。
MOREとCOCOは・・・・(-_-)アヒルでも入れるか・・
(-^〇^-)今度試してみようかなぁ??
【 2012/07/16 】 編集
かん太くん気持ちよさそう(*′艸`)
シャンプーするより皮膚の負担が少ないのがいいなぁ^^

泡風呂って楽しそう~
ぱんちゃんはシャンプーのとき水飲んじゃうから
もう少し大人になったら試してみたいなe-68
うち、ぱんちゃんのお風呂=洗面台だけど使えるかな(*′艸`)
【 2012/07/17 】 編集
シャンプーとは違うものなの?
>おしゃべりしながらバスタイム
素敵だね~(ノ▽〃)

でもこの後が地獄なんだよね・・・w
ドライヤーが大変なのは、よーーーくわかるよ(* ̄m ̄)
それさえなければ、いつでも洗ってあげるんだけどねwww
【 2012/07/17 】 編集
TOMOママさんへ
お湯に溶かしてワンコを入れて、
撫で撫でしてれば汚れが落ちるから楽よ~♪
シャンプーしたみたいな仕上がりになったわ。
LOLOちゃんも うとうと眠くなりそうね(笑
アヒルは楽しそうね♪
遊びながら綺麗になって一石二鳥かも~(^o^)
【 2012/07/17 】 編集
あかねさんへ
飲んだらやっぱり良くないわね~
ぱんちゃんは飲まなくなったら試してみて。
香りが良いから飼い主もリラックス出来るよ。
お湯が抜けなかったら洗面台でOKよ!
大きな洗面台があって良いなぁ~☆

泡風呂はやり方に書いて無かったけど、シャワーでお湯を入れたら泡になったわ(笑

【 2012/07/17 】 編集
えつさんへ
シャンプーとは違うみたいよ。
汚れは落ちて、シャンプーしたみたいにはなったよ。
洗った後はサラサラだった。

乾かすのがねぇ~(>_<)
雑草のアレルギーで毎週シャンプーするよりは、浸けるだけな分 楽になるわ(苦笑
【 2012/07/17 】 編集
初めましてとはいってもいつも読み逃げですみません。笑。吹雪チョコダップルと嵐ブルータンとアジリティー(簡単に言うと犬の障害物競走です。)をしていますいさぱぱです。お風呂姿が、デカチュア吹雪にそっくりで、かん太くんは、お風呂好きですか。吹雪は、風呂好きです。ほっといたらいつまでも浸かってます。笑。キリリの顔が、男前で、かっこいい。また寄らせてもらいます
【 2012/07/18 】 編集
いさぱぱさんへ
こんばんわ~

はじめまして。コメントありがとうございます。
私も読み逃げしてました。(笑
アジリティーはとても興味があって おじゃましてました。

かん太はお風呂はそんなに好きでは無いのよ。
シャワーを掛けられるのがイヤみたい。
コレは浸かってるだけなので気持ち良かったらしいです。
吹雪くんもきっと気持ち良くて長風呂しそうね♪

これからもヨロシクお願いします(*^_^*)
【 2012/07/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


