かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴーヤの子

ゴーヤは元気に育ってます。

ブログ2


少し前までは
花は咲くけど、実にならないで落ちていました。


最近やっと小さな実が付くようになりました。

ブログ1


子どもゴーヤと赤ちゃんゴーヤ

無事に大きく成長してね(*^^*)






我が家のかん太は 只今『プチ断食中』です。

今週に入ってから食欲が落ち ゴハンを残し始めました。

一昨日は朝も晩もゴハンを拒否。

昨日の夜はラム肉と野菜をしゃぶしゃぶしてあげたら食べました。
(美味しいのは食べるようです )

そして今朝も、ご飯拒否です


体重を計ったら、6.15kg→5.65kgに激減してました


今回は本命ちゃんに恋煩いなので、いつもよりヘビーです。


プチ断食には こちらも慣れてはいるけど、 この暑さではちょっと心配

休肝日にしても・・・
お腹が空いたら食べるにしても・・・

ちょっと心配だわ~


今夜もかん太は、ラム肉しゃぶしゃぶの晩ご飯にしてみます。

スポンサーサイト
【 2012/07/13 】 日常 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


