かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緑がきれい

午前中は雨降りでしたが、午後から晴れた関東地方。

お昼頃ちょっと蒸し暑くなったけど、
夕方は暑くもなく寒くもなく。



地面が濡れているかもと 覚悟して河川敷に散歩に行きました。

ブログ7

思っていたほど濡れてなく、所々に水たまりがあるくらいです。


ブログ6


雨に濡れた緑がとても綺麗です。




草の感触が冷たくて気持ち良いのか いつもより楽しそう~
ブログ8



今日は、お散歩日和の日になりました。
暑くなる前に 草の上を走れて良かったね。


夏は熱気で草が蒸しかえり、河川敷の散歩もキツクなります。


スポンサーサイト
【 2012/07/08 】 お散歩 | TB(0) | CM(8)
(^_^)/おはよーございます。
かん太君嬉しそうな笑顔ですね。
こちら大阪地方も日曜日はなんとなく爽やかな風が
吹いて気持ちのよい日でした。暑いんですけど、
なんとなく爽やかな日(*´∀`*)。
やっぱり芝生で走る姿は可愛いなぁ~~♪
かん太君の飛行犬の後ろ足かわえぇぇぇ(n‘∀‘)η
肉球が( ´,_ゝ`)プッはっきり見えてて、
思いっきり芝生を蹴ってるんだよねぇ~♪
【 2012/07/09 】 編集
kantaママさん、おはよぉ~(*^_^*)
先日はまろんのお誕生日にお祝いコメありがとう!
今年もまろんといっぱい楽しみます

今日もかん太君スマイル最高♪
私もこんな風に正面の写真撮りたいけど
いつもブレブレ^_^;

最後写真の肉球・・・萌え~
【 2012/07/09 】 編集
TOMOママさんへ
こんばんわ~

そちらも爽やかで気持ちの良い日だったのね♪

芝生を走るワンコは見ていても楽しくなるよね☆
ウサギみたいに飛んで走っていたわ♪

おっ!肉球に気が付いてくれた!
ツボなのよね~(^o^)
【 2012/07/09 】 編集
まろんままさんへ
まろんままさん、こんばんわ~

正面から撮るのは難しいよね~
少し離れて望遠で撮ったけど、真ん中ではなく 上の方に写ってたわ(苦笑

そちらほど爽やかではないけど、過ごしやすい日でした。
これから蒸し暑くなることを考えると滅入るわ。。。

肉球は、まろんままさんも萌~なのね♪
一緒だぁ~(^o^)
【 2012/07/09 】 編集
かん太くん気持ち良く散歩できてよかったね~
今日もイイ笑顔!(*´∀`)b
そっかぁ~夏は河川敷でも散歩難しくなっちゃうんだi-201
やっぱ散歩は早朝とか日没後になるのかなぁ?

リード、すっごい長~い!!
こんだけ長いと自由に走りまわれるねぇ^^

コメレスです^^
ぱんちゃん、犬見知り&人見知りの上に
自宅以外の家に行くの初めてだったから
緊張しすぎてめっちゃテンション低かったよ(*′艸`)
人にもわんこにも慣れさせたいんだけど
雨とかで散歩なかなか行けないから克服難しい~www
【 2012/07/11 】 編集
あかねさんへ
お散歩に出るとわん達はいい顔になるよね♪

河川敷でも日が出てると、草の熱気で暑いのよ~
みんな薄暗くなってから出てきてるよ。
それと、河川敷に行くまでの道のアスファルトが熱くて歩かせないのもあるわ(>_<)

人も犬も慣れだよね。
梅雨の時期や夏は外出が減るから、練習する機会も減るけど、
上手にランで遊べていたからぱんちゃんなら大丈夫よ。
【 2012/07/12 】 編集
ちょこっと久しぶりです!!
PCに向かう時間がぐぐっと減っていてーー。

この河川敷を見ると、昨年のこと思い出すよーー♪
また美味しいの食べに行きたいね☆

芝生だとなーんでこんなに元気なんだろうね!!
道路のお散歩とは全然違うテンションだものね。

明日は、お天気どうかねー。
暑いのはイヤだけど、遊べるのはタノシミよー☆
【 2012/07/13 】 編集
まちさんへ
こんばんわ~

まちさんも忙しそうだね。
キャンプも楽しそうだったね♪

電車に乗ってるとあのお店が見えるのよ~
私もまた行きたいなぁって見る度に思うわ☆

好きな所だと、全くテンションが違うのよね!
いい顔するからまた連れて行きたいと思うよね☆

久しぶりに会えるからとても楽しみなの♪
朝は雨みたいだよね。その分昼間は暑そうだね(^^;)
ワンコの暑さ対策だけは万全にして行くわ。
【 2012/07/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


