かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の七夕の日に行ったところは

今日は七夕です
年に一度の日なのに

せめて気分だけはと思い

ブログ1


とても美味しし七夕まつりでした。

かん太もおっそわけ。


アレルギー源が入っていない「アンティAオリゴ」
かん太はこれで七夕まつりです。

かん太はコレが大好きです。


小粒タイプのお試しを見付けたので、ポッチって購入しました。
ブログ1


今だけお試し価格で♪【ヴォイス】アンティAオリゴ プレーン・チーズ風味 小粒/30g














今日で 前回貰った薬を飲んで14日目。
薬が飲み終わったので病院に行って血液検査です。


午前中、病院に行って来ました。

今回の肝臓GPTの数値は  114でした。

193→88→221→114


薬を飲むと下がります。

先生は薬で下がってくれて良かったと。
下がったら下がったで、今後どの様に治療していこうか検討が必要とのことでした。


この結果でわかったことは、
体質では無く、肝細胞が何かによって壊されているとのこと。
直接の原因は解りづらい。

エコーも撮りました。異常無しでした。



今回も14日間薬を飲むことになりました。


ブログ1


今日は チックンして疲れたから ゆっくり寝てね



雨の七夕の日に願います。
  病気で苦しんでいるわんちゃん達がみんな
      早く治りますように









スポンサーサイト
【 2012/07/07 】 健康 肝臓 | TB(0) | CM(6)
七夕ケーキだ!
最初見たときは、なんでかわからないけど、でかいかまぼこかと思っちゃった(^_^;)
私は七夕らしい事など何もしてなーい…

このおやつ、見た目以上に良い匂いだし美味しいみたいだよね!
モニターやらせてもらった時に「小さくカットしたタイプが良い」と伝えたんだ!
声が形になった!!!!!!
【 2012/07/08 】 編集
美味しそうなケーキ♪
これ作ったのかな?買ったのかなぁ?
七夕にケーキ屋行ってみたけどこんなのなかったよ~羨ましい♪
七夕満喫ですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
かん太くんも美味しい七夕でよかったねー+.゚(*´∀`)b゚+.゚

病院お疲れ様でした~
数値下がってよかった!でもお薬飲んだからなんだ><
かん太くんが早くお薬なしで健康になりますよーに!e-68
【 2012/07/08 】 編集
こんばは♪
七夕のケーキってあるんだ!
かわいいー♪

お薬で数値が下がってよかった!
でも、その、肝細胞を壊してる原因ってなんなんだろう・・・
原因がわかって、対処できて、完全によくなりますように☆
【 2012/07/08 】 編集
えつさんへ
そうだね(笑
かまぼこに見えるね(笑
かまぼこケーキは美味しかったよ♪

えつさんの一言が伝わったのかぁ!
ちょうど良いよ。
アレルギーある子にはコレは良いよ☆
【 2012/07/08 】 編集
あかねさんへ
このケーキは買ったのよ。
七夕ケーキは初めて見たよ!
美味しい七夕でした(^o^)

ありがとうね。
薬で今は下がってるのよ。
いつかは自力で正常値近くになって欲しいわ。
【 2012/07/08 】 編集
ちゃぷこままさんへ
ちゃぷこままさん、こんばんわ~

私も七夕ケーキ初めてよ!
思わず買ってしまったわ(笑

ありがとう。
薬で下がったから良かったらしい。
肝細胞を壊してる原因は何だろうね?
対処できないから 取り敢えず良さそうな事をするしかないと思ってる。
でも何が良いのかも手探りなの。
OKは出たけど、肝臓に負担がないよう高タンパクは極力与えないようにしようと思う。
【 2012/07/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


