かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれから・・・・停電の影響

3月17日 大規模停電になると言うとことで会社を早めに出たけど・・・もの凄い混雑。
それでも少し早めに出られたので無事に帰れました。
途中の自由が丘ではホームで待っている人が溢れるくらい居たけど殆ど乗れなかったようです。

妹に帰る途中で電話したら・・・
「今停電中よ~」っとすでに協力中でした。
電車が油断して100%で走ると電力が足りなくなるみたいです。。。

そして翌日は自宅待機になりました。




そんな日頃と違う雰囲気をかん太は敏感に感じてます。
なんとなく元気が無く。。。
ひとりで居るのを避けて誰かの側にいます。
ブログ3
何となく目が不安げです。


19日はお天気が良かったので近くの河川敷にお散歩に行きました。
ブログ4
嬉しそうに走ってくれました

ブログ5
とても良い笑顔で私も嬉しくなしました

ブログ6
お外のお散歩が出来るのは、なんて幸せなんでしょ~







20日も河川敷に行きました。

ブログ5
河川敷にはたくさんの人が遊びに来てました

ブログ1
子ども達も楽しそうに遊んでます

ブログ2
ユキヤナギも白い花を付け始めてます

ブログ3
とっても良いお顔をしてくれました


ブログ4-crop
この日も気持ちよさそうに走ってくれました



お外のお散歩が出来ることはこんなに幸せなんですね。

どうか被災されて方も希望をもって頑張って一歩ずつ前に進んで欲しいです。
私も自分の出来ることで応援していきたいと思います。



そして気になってるのが犬や猫のこと・・・
今日初めてテレビで避難場所の中で飼い主と一緒にいるワンちゃんを見ました。(よかった!)
その他のわんちゃんや猫ちゃん達はどうしているのか心配です。
保護活動に行ってる方々どうぞ宜しくお願いします。
頑張って下さい!
スポンサーサイト
【 2011/03/21 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


