かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神宮外苑前でランチ

歯石取りに行く前に、ランチに入ったお店には 可愛い訪問者が来ました。










青山一丁目駅で電車を降り、イチョウ並木の方へ向かいました。

ブログ24


イチョウ並木沿いには、気になってるお店があるので行ってみました。

でも3軒とも満席。

食べてみたいと思い平日に行ったのに・・・残念。




少し歩いて見付けたお店。

Green Cress
神宮ゴルフ練習場のカフェです。


テラス席は犬OKでした。


とても静かな穴場な感じ。


ブログ17



注文をして しばらくボ~っと景色を眺めていたら、可愛い訪問者がやってきました。






ブログ19

すずめがテーブルにやってきました。

とても近い!


かん太のオヤツを置いてあげたらたべました。

手からも食べそうな慣れた感じです。


ブログ20


ブログ18
イカの塩辛ととキャベツのペペロンチーノ
サラダと飲み物が付いて950円
青山でこの値段は安い!



すずめと一緒に食べたランチは初めてです



ブログ21

かん太も吠えずに いい子に側にいました





ブログ23

奥に小さく見えるのが絵画館です。
正式に言うと、聖徳記念絵画館です。


ブログ22

平日は、イチョウ並木も人が少ないです。


ブログ16

イチョウ並木に設置してあるベンチで ゆっくりしてから
楽しい楽しい歯石取りに向かいました。




歯石取りのことはこちらです。













スポンサーサイト
【 2012/06/30 】 お出かけ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


