かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャームポイント?

台風の接近で、夜から雨風がひどくなった 我が家地方です。

今も外ではビュ~ゴォ~&バシバシと風と雨の音がしています。 怖い音です。








ちょっと暇つぶし。


外の音など気にせず寝ているかん太。


ブログ8

長い。。。。。。。。。。。。。。。






ブログ9



拡大。





ブログ10


ここ長く飛び出てるよ~
それも跳ねてる!



変!




ブログ10


ボク 気に入ってるんだよ~

チャームポイントと言ってよ~ むにゅむにゅ・・・・・





次のシャンプーの時にバッサリとカットして貰おう~ 
スポンサーサイト
【 2012/06/19 】 日常 | TB(1) | CM(8)
おはようございます♪
あるある!そういう所^m^

でも...うち、comoでちょっと「今まで誰しもが見逃していた所」があって。。。
気づいて良かったーって思う事にしてーー
(今日病院お休みだから)明日にでも病院へ行ってこようかと思っています(怖)。

かんちゃんみたいにかわいいチャームポイントだったらいい!いい!!^^
【 2012/06/20 】 編集
かわいいチャームポイントじゃないwww
はねてるのが、ほんとポイントだね♪

cocoは今日トリミング~☆
ケツもさらにばっさりいってきます(≧▽≦)

てか、まちさーーーん!comoちゃんの話しー。何何???
今度聞かせてね(;・∀・) 怖いの?
【 2012/06/20 】 編集
おはよーございます
そちらは台風大丈夫でしたか?
私のとこは被害はなかったけど、いろんなすごい音で
エアコン壊れるんじゃないかとか窓割れるんじゃないかって
ドキドキしてました@@

かん太くん、台風も気にせず男前ですね~♡
チャムポイント可愛い!可愛い!
そのまま残しときたい気もしますよね((*′艸`))ムププ
【 2012/06/20 】 編集
まちさんへ
こんにちは~

comoちゃんどうしたの?
心配だよ。
大したことでないことを願ってるわ。

かん太のチャームポイントは見るたびに気になって触っちゃうのよ(笑
【 2012/06/20 】 編集
えつさんへ
cocoちゃんはかわいいプリケツにまたなるのね♪
超可愛いのよね~☆
かん太は今週の月曜日がトリミングの日だったけど、行きそびれたよ。

comoちゃんは心配だよね。
何だかわからにから余計心配だわ。
大したこと無いように一緒に神様にお願いしよう☆
【 2012/06/20 】 編集
あかねさんへ
こんにちは~

こちらも台風の被害は無かったです。
とにかく音が凄かったわ!
かん太は雨風の音だけだったから反応しなかったわ。
雷が鳴ったら激吠えなんだけど、雷鳴らないで過ぎて行ってくれて助かったわ。

ちょこっと出てるのも可愛いと言えば可愛いわね。
あのチャームポイントの毛は揃える程度のカットにして貰おうかなぁ~(笑
【 2012/06/20 】 編集
こんにちわヽ(*´▽)ノ♪

かんちゃん、お外の音にも平気だったんですか?
大物だわ~。

長い…って、指毛の事だったんだあ
^_^;
確かにツンって伸びてますね…

あ、かんちゃんのブログを読んでおもったのですが、家、近くかも♪
河川敷って新丸子の所ですよね~?

だとしたら、我が家はその先なので、ご近所さんかしら?と思いました♪
【 2012/06/20 】 編集
ノエルママさんへ
ノエルママさん、こんばんわ~

かん太は音に敏感なんだけど、昨日の雨風の音は気にしてなかったわ。
意外でした。

長いのは、体の全長のことよ。
それ見てたら指の毛が目立ったのよ(笑

河川敷は二子橋の辺りです。
新丸子より少し上流です。
すごくは無いけど、近いですね♪
【 2012/06/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【チャームポイント?】
台風の接近で、夜から雨風がひどくなった 我が家地方です。今も外ではビュ~ゴォ~&バシバシと風と雨の音がしています。 怖い音です。ちょっと暇つぶし。外の音など気にせず寝ているかん太。長い。。。。。。。。。。。。。。。拡大。ここ長く飛び出てるよ~それも跳ね?...
【2012/06/21】 まとめwoネタ速neo
プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


