かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェックドーナツベッド

ペピイさんの 『チェックドーナツベッド』 を試させて貰ってます。



このベットはレッドとグリーンがあります。
かん太は男の子なので希望していたグリーンが届きました♪




このベットの特徴は、

もたれたり、あごを乗せたり、まあるく寝たり。カタチもかわいいドーナツ型の犬用ベッド。


ブログ6


縁もふんわり。
低めだから出入りもラクチン。



ここがおすすめ!
側面ははっ水加工の抜け毛の払いやすいナイロン生地、内側はムレにくいハニカムメッシュ素材を。

ブログ8



座面には体をしっかりと支える固綿を使用。



ブログ7









丸い形が丸まって寝るのにピッタリのカーブです。

かん太6.15kgのちょっと大きめのダックスですが、はみ出ることなく すっぽり入ってます。


ブログ7


かん太は私に体をくっつけて寄りかかって寝ます。
その感覚がこのベッドの縁が似ているようです。
触った感じが適度な弾力があり、包まれる感触があります。
見た目よりしっかりしていて寄りかかっても型くずれしないで、寝やすそうです。



このベッドは 丸洗い出来ないので、
メッシュ素材のクッションの上に ヒンヤリするマットを敷いて使ってます。
冷却効果倍増かなぁ


これからこのベットで寝てくれることが多くなるかなぁ~


ペット用品通販 ペピイファンサイト参加中


ペット用品 通販 ペット 犬 猫 クールマット





スポンサーサイト
【 2012/06/17 】 モニター | TB(1) | CM(8)
うちも応募したけれどはずれたみたいだわ^m^
これ、丸洗い出来ないのかー!!
ほほぅ。
生地がつるつるめ?だから拭けるのかしら~。

今使ってるクッションも丸洗い出来ないのに洗ってしまったら。。。低反発じゃなくなっちゃってね;-P

かんちゃん、気持ち良さそうのクッションにくるまってるねー!!
【 2012/06/17 】 編集
私も応募すればよかった~w
ちょうどぱんちゃん、最近ベッド出したの使い始めたんですー
すごい気に入ってるんだけど、なんせ生地が冬物☆
暑そうだから夏っぽいのないかなーって思ってたんですi-179

これいいなぁ♪
洗えたらもっといいんだけどな~w

かん太くん気持ちよさそうですねー(*´∀`)b
【 2012/06/17 】 編集
こんばんわー。
またまた参上でーす♪にひっ(^O^)

かんちゃん、ベッドで丸くなってるー★
超きゃわわー♪

チェック好きなわたくしとしては、とっても素敵だわー。
しかもくるっと丸まってぴったり収まっているんですね~。

ペピィさんのベッド、我が家も1つ持っているのですが(犬型の冬用ベッドです)これも洗濯出来ないんですよー。
だからファブリーズシュッシュして干乾ししてます。

【 2012/06/18 】 編集
まちさんへ
洗えないって書いてあったわ。
ちょっとオシイ~よね。
生地はツルツルしてるからス~っと拭けるみたよ。
やっぱり洗いたいから、下のクッションには夏用のマットを敷いて使ってるわ。

低反発マットは洗うと低反発ではなくなるんだぁ!
ビックリ!
洗ってはダメな物を洗うと何かが起こるのね(苦笑

触った感じが、ワンコバージョンの抱き(背中)枕みたいな感じよ(笑
【 2012/06/18 】 編集
あかねさんへ
ダメもとで応募すれば良かったのに~
私はいつもダメもとで応募してるよ(笑

冬用はもう暑いかもね。
私は、いざ探そうと思うと迷って買えないのよ。
かん太がどれを気に入ってくれるかわからなくって(^^;)
だから今回助かったわ。

洗えないのがちょっと残念。
クッションカバーでもあったら良いのにオシイよ。

【 2012/06/18 】 編集
ノエルママさんへ
こんばんわ☆

ちょっと大きいめの子だけど、はみ出さずにベッドに収まったわ。
ノエルママさんもチェック好きなのね♪
私もチェック好きなのよ~ 自分用だったらレッドだったわ。
画面で見た時よりも実物の方がシックで良いチェック柄よ。

ファブリーズかぁ!
私もその方法を使ってみるわ♪ありがとうね☆
【 2012/06/18 】 編集
かん太くん、寝心地よさそうだね(*´∀`*)
素材がサラっとしてて、気持ちよさそう♪

うちがお試しさせてもらったベッドは、カバーの取り外しできるよ~。
干すばかりで、あまり洗濯してないけど。( ̄∇ ̄*)ゞ

洗濯&ファブリーズ!併用でちゃんとしなくちゃなw


【 2012/06/19 】 編集
えつさんへ
表面はサッラ~ツル~なんだよ。
夏用メッシュのにで涼しげなのよ。
カバーになって洗えるともっと良かったのにと思う。
まぁ~そこは他のモノで代用して使うわ(^_^)v
教えて貰ったファブリーズで快適にしないとね♪
【 2012/06/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【チェックドーナツベッド】
ペピイさんの 『チェックドーナツベッド』 を試させて貰ってます。このベットはレッドとグリーンがあります。かん太は男の子なので希望していたグリーンが届きました♪このベットの特徴は、もたれたり、あごを乗せたり、まあるく寝たり。カタチもかわいいドーナツ型の犬用...
【2012/06/20】 まとめwoネタ速neo
プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


