かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バードサンクチュアリ

梅雨に入る前にと思い、少し長めのお散歩に出かけました。


6月2日 土曜日 砧公園に行きました。


ブログ6

緑が気持ちいい~



ここはバードサンクチュアリ
野鳥の観察が出来る場所です。
ブログ1

開いてる穴から覗くとこんな風景です。
ブログ2

このような野鳥が見れるそうですが、鳥さんはいませんでした。 
暑いから木に止まっているのかしら?
ブログ3

っと言うより・・・観察力の無い私には、見付けられなかった。。。。。




野鳥を見ることの出来る所は少しだけ高くなってます。

ブログ4

バードサンクチュアリのエリアはちょっとした林になっていて涼しいです。
ブログ5



わんこが入れないファミリーパークを迂回するサイクリングコースです。
隣に高速が通ってるとは思えない静けさです。
ブログ7




たくさん歩いた日のかん太は・・・・・




ブログ8

爆睡です
スポンサーサイト
【 2012/06/05 】 お散歩 | TB(1) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【バードサンクチュアリ】
梅雨に入る前にと思い、少し長めのお散歩に出かけました。6月2日 土曜日 砧公園に行きました。緑が気持ちいい~ここはバードサンクチュアリ野鳥の観察が出来る場所です。開いてる穴から覗くとこんな風景です。このような野鳥が見れるそうですが、鳥さんはいませんでし...
【2012/06/08】 まとめwoネタ速neo
プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


