かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

打ち上げは かっぱ松濤

5月27日 

てづくり市へ行った日の打ち上げは、 「恋文酒場 かっぱ 松濤」 へ行きました。


ブログ28

とてもお洒落で、スタッフの方もとても親切で居心地の良いお店です。
店内もわんOKなのが嬉しい。

ブログ30

ウエルカムカードもテーブルに置いてありました。
嬉しいサービスです。


カフェが終わり駆けつけてくれた
まちさんとたけさん&看板犬を頑張ったcomoちゃんとguri君も合流して打ち上げスタートです。
ブログ33

まちさん・たけさん一日お疲れ様でした。
みんなに会える 切っ掛けになる日を作ってくれてありがとう。


ブログ34
たけさんとcomoちゃんはお揃いのストライプ服。


ブログ32


ブログ31


写真の真ん中の段のオレンジの鍋は、コース料理で出てくる鍋です。
スパイシーチキンと丸ごとトマトのラグー~たっぷり旬野菜のせ~ は後で〆のリゾットになりました。
ワイワイやりながらとても美味しくいただきました。


ブログ37


みんなで楽しい時間を過ごしていると かん太はウトウトと眠くなってきます。

ブログ36
グチャグチャ動くから洋服もひどい格好になってます。





そして挙げ句の果てにはコレです

     




ブログ35

コレは、大満足した日のお決まりポーズ 





ブログ1
みんなと記念写真  とてもうれしい写真です。
まちさん写真ありがとう。



私もかん太も楽しい仲間と楽しい時間を過ごした大満足の日でした。


スポンサーサイト
【 2012/05/30 】 お出かけ | TB(1) | CM(8)
kantaママさん、こんばんは(*^_^*)
内容盛りだくさんで楽しいお出掛けでしたね

料理もとっても美味しそう
お鍋は最後まで楽しめていいよね
ふふっ、かん太君リラックスしてるね(笑)
【 2012/05/31 】 編集
おはよーございます♪
すごく楽しそうなお出かけですね~
てづくり市もバラ園も行ってみたいなぁ(*′艸`)

居酒屋でわんこOKなとこあるんですねーv-353
沢山のお友達とたくさん話して大満足だったのが伝わってきますi-179

かん太くんのブログリンクさせていただきます♪
これからもよろしくです~^^
【 2012/05/31 】 編集
まろんままさんへ
まろんままさん、こんにちは~
最後まで見てくれてありがとう。

鍋でも煮込み料理みたいで美味しかったよ。
それにご飯入れたのでとても美味しかったのよ~
ほんと!鍋は最後まで楽しめるね☆

かん太は自分の家みたいにリラックスしてたよ~
無防備でいいのかと思うわ(苦笑
【 2012/05/31 】 編集
楽しい1日だったね~♪
暑くて辛いかと思ったけど、ドッグランは涼しく快適☆
かん太くんもたっくさん遊んだから、打ち上げではヘソ天(* ̄m ̄)
(私…ヘンタイだねwww)
自宅以外でもこんな風にくつろげるなんて、よっぽどだよね~♪
楽しかった証って事だから、見ていてかん太ママも嬉しいでしょ(*´∀`*)

時々登場のこのクマ(?)さん、いい表情してるよね( ̄ー ̄)
【 2012/05/31 】 編集
あかねさんへ
あかねさん、こんにちは♪

バラはちょうど見頃だったわ。
いい香りがして綺麗でしたよ。
てづくり市は借りてるお店が改装になるので 年内あと1.2回だそうです。
とても暖かみがあって良いのに残念なの。

探すのが上手なお友達がいて、わんOKでステキなお店を見付けてくれるのよ♪
店内でゆっくりしゃべれて良かったです(^_^)v

リンクありがとう(*^_^*)
私もリンクさせて下さいね。
これからもヨロシクね♪
【 2012/05/31 】 編集
えつさんへ
久しぶりにみんなと遊べて最高に楽しい一日だったよ~♪

公園の中は木があるから涼しかったね!
バラの所はキツかったけどね(^^;)

あの指さしは、私はツボよ☆
友達感あふれてる~って感じ♪
あそこまでくつろいだら連れてきて良かったっていつも思うわ(苦笑
しかし、cocoちゃんの場所まで占領してあの態度はねぇ~・・・図々しいヤツですm(_ _)m

あのクマはいいキャラだよね(笑
好きであればっかり使ってよ(^^)
【 2012/05/31 】 編集
ホント、愉しい1日となりました☆
ありがとうねー!!!
ランも皆で行きたかったけれど、次回楽しみにしているよ;-D

かんちゃん、くつろいでるよね~♪
えつさんの手がナイス☆
お店はヒットだったよね~!
打ち上げ付きで、サクッと帰れた私たちは最近
やれば出来るコ(もちろんワンも!!)だよね^m^
また来週もヨロシクだよーー!!
【 2012/06/04 】 編集
まちさんへ
こちらこそお陰で楽しい一日になりました(*^_^*)

今度は、チームブラタンで走るのを見たいね☆
私も楽しみにしてる!

えつさんイイよね!(笑
それにこの状態を撮った写真はこれ一枚だったのよ。
このお店は飼い主もワンも ゆっくりできていいわ♪
また行きたいね。

今週末はかん太はお留守番だけど、私は楽しみにしてるよ~♪
ヨロシクね(^o^)
【 2012/06/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【打ち上げは かっぱ松濤】
5月27日 てづくり市へ行った日の打ち上げは、 「恋文酒場 かっぱ 松濤」 へ行きました。とてもお洒落で、スタッフの方もとても親切で居心地の良いお店です。店内もわんOKなのが嬉しい。ウエルカムカードもテーブルに置いてありました。嬉しいサービスです。カフ?...
【2012/05/31】 まとめwoネタ速neo
プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


