かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2週間の薬が終わり

今朝で2回目の2週間分の薬を飲み終わりました。

かん太は肝臓の胆汁が良く出るお薬を飲んでます。

胆汁の出方が悪く、GPT数値が正常範囲最高値より倍以上高い結果が健康診断の結果に出ました。




今日から1ヶ月~1ヶ月半を薬を飲まないで過ごした後、
血液を採って肝臓のGPT数値の検査をします。

前回薬を飲んで下がったGPTの数値がその時どんな数値になっているか?

薬を飲まなくても数値が落ち着いているかを調べます。


その結果が出るまで高タンパクの食べ物はお休みです。
干し肉・お魚はもうしばらく我慢です。





最近のかん太のオヤツはこれです。
                 


ブログ8

小麦粉を使っていないビスケットです。
タンパク質も低いです。

小麦アレルギーのあるかん太にはとても助かるオヤツです。


GENDAIさんのHPにかん太も載せて貰っています。
ちょっと覗いて見てね。

ソルビッツ






またひと頑張りだね。
大好きなビスケットを食べて頑張ろうね。
ブログ1
スポンサーサイト
【 2012/05/20 】 健康 肝臓 | TB(1) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【2週間の薬が終わり】
今朝で2回目の2週間分の薬を飲み終わりました。かん太は肝臓の胆汁が良く出るお薬を飲んでます。胆汁の出方が悪く、GTP数値が正常範囲最高値より倍以上高い結果が健康診断の結果に出ました。今日から1ヶ月~1ヶ月半を薬を飲まないで過ごした後、血液を採って肝臓の...
【2012/05/21】 まとめwoネタ速neo
プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。