かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨上がり

今日の関東地方のお天気は、

曇り→晴れ→曇り→雷雨→晴れ

目まぐるしいお天気でした。


朝のお散歩も雨上がり。


夕方のお散歩も雨上がり。






お昼過ぎのゴロゴロ雷が過ぎてもシトシト雨が降ってました。  

     大嫌いな雷の時は、かん太はワンワンしながら家の中をバタバタします。
     戦っても勝ち目は無いのに ご苦労様なことです。





雷が過ぎてからは、かん太は外を覗いて ず~っと雨が止むのを待っていました。
ブログ1



かん太の願いが叶って、4時頃雨が止み急に日差しも出てきてくれました。

まだ地面が濡れていたけど お散歩にいきました。

ブログ4

アスファルトに反射した日差しが眩しかったね~

水たまりもヘッチャラ

ブログ2


ルンルンして足取りも軽く楽しそうだね~

ブログ3



雨上がりのお散歩は、毎回胸までびっしょり濡れちゃうね。


スポンサーサイト
【 2012/05/04 】 お散歩 | TB(1) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【雨上がり】
今日の関東地方のお天気は、曇り→晴れ→曇り→雷雨→晴れ目まぐるしいお天気でした。朝のお散歩も雨上がり。夕方のお散歩も雨上がり。お昼過ぎのゴロゴロ雷が過ぎてもシトシト雨が降ってました。       大嫌いな雷の時は、かん太はワンワンしながら家の中をバタバ...
【2012/05/05】 まとめwoネタ速neo
プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


