かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マルシェの後のドッグラン

4月1日の自然派ワインマルシェの後 みんなと別れて代々木公園のドッグランに行って来ました。

残業でかん太と遊んであげれない日が続いたので かん太孝行です。








主さんから貰ったお洋服です。
これ、シンデレラ服でサイズの合う子を探して巡ってきた服です。

ブログ20

かん太の足が曲がってないのが良くわかる。
なんか可愛い~




ブログ22
このお洋服は、かん太がどこにいるか良くわかります。
かん太にピッタリだね



ブログ14
ドッグランはたくさんのワンコと飼い主さんで賑わってました。





ブログ21

ブログ13
comoちゃん似のお友達を見付けました。


ブログ15
かん太も楽しそうです



ブログ16
わんこトレイン   クンクン編ってとこでしょうか






気にいたお友達発見です!



ブログ18

このプードルちゃんは かわすのがとても上手な子で良い感じに遊んでました。
アピールするけど逃げられてるようにも見えます。。。









ドッグランから出た時のかん太の顔は、
ブログ17

かん太ニコニコだね

ランで遊んで満足してくれたみたいです


今度は、みんなで遊びに来たいね。

スポンサーサイト
【 2012/04/04 】 お出かけ | TB(0) | CM(6)
ドッグラン、前日の雨の影響もあまりなかったみたいだね♪
飲んだくれの私とは全く違うかん太ママ!!!
かん太くん孝行~素晴らしい(≧▽≦)
見習わないとー!!!

たくさんのお友達と遊べて、ルンルンな表情だね~♪
洋服も・・・目立って良かったね(≧m≦)
【 2012/04/04 】 編集
えつさんへ
ドッグランはもう乾いていたから汚れないですんだわ♪
みんなと行きたかったけど、直ぐ帰るようになるから諦めたのよ。
普段ちゃんとcocoちゃんの相手が出来てるえつさんは、
飲みに行って良いと思うよ~♪お友達との会話も大事だよ!

かん太はランで直ぐにお友達探そうとしてるのよ。
今回はしつこくなる前に帰れたわ(^_^)v
洋服は目立つけど捕まえられなかったわ。。。ツルリだった。。。
【 2012/04/05 】 編集
ドッグラン気持ちよさそ~♪
かん太くん、めっちゃ目立ってますね((*′艸`))ムププ

ドッグランってこんなワンコ沢山いるんですね★
まだ行ったことないので未知の世界ですw
かん太くん、犬見知りしないでイイコですねーi-237
【 2012/04/06 】 編集
あかねさんへ
目立ってるでしょ~(笑
たくさん遊んでいるからこのくらいの洋服を着せないと見失なってしまうのよ(^^;)

ぱんちゃんはこれからドッグランデビューだね。
かん太は最初ドッグランが怖くて逃げたくて仕方なかったのよ。
ドッグランは何年も掛かって慣れました。
かん太は少し慎重で臆病なのよ。
今ではあのころがウソのようです(笑
【 2012/04/06 】 編集
確かに目立ってるe-317
どこに行っても直ぐわかるね~(笑)

ドッグランの必需品になるかな?e-451
【 2012/04/08 】 編集
ごんたの主さんへ
洋服ありがとう♪
目立って良いわ~
どこで何をしでかしてるか遠くに居てもわかるよ(^_^)v

後ろから見た後ろ足が可愛いのよ☆
今までの洋服ではないキュートさがあるわよ♪
【 2012/04/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


