かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自然派ワインマルシェ

4月1日 日曜日

お友達のまちさんが1回目に行って「良かったよ~」と声を掛けてくれて みんなで行って来ました。


代々木公園で開催された『自然派ワインマルシェ Vol.2』


前日の悪天候がウソのような良いお天気


この日のメンバーは
まちさんとたけさん&comoちゃんとguri君
えつさん&coco君
ホワイティさん&りん君
emiちゃん&くぅ太君
ごんたの主さん&ごんた君とかのこちゃん
kantaママとかん太
7人&8ワンでワインの試飲会に参加です。

もちろん飲んだのは人間だけです。


ブログ6


ブログ7




受付で参加のリストバンドとワインリストを貰います。
リストは試飲したワインをチェック出来るようになってます。

リストに書いてあるテントはA~Kまであり、
各テントごとにワインが10~12種類あります。
ワインに番号が付いていて、番号を言ってワインを少しコップに入れて貰い試飲をします。
ワインは全部で115種類ありました。

とても全ては試飲は出来なかったです~

試飲したのは13か14種類だったかなぁ~



ブログ8

テントごとに並んでワインを貰います。
結構混んでいました。






会場にはテーブルが設置してあり、おつまみを食べながら飲みました。

みんなが色々おつまみを持ってきてくれました。
みんな気が利くわ~
私はお恥ずかしいことに 何も持っていかず・・・美味しく食べるだけでスミマセ~ン
お友達に恵まれてるkantaママです。


ブログ9
立って上品に味わってます。
わん達もカートinでいい子です。




そして




隣もやってるとミニピクニックに早変わり!

ブログ10
わん達もみんなゴチャゴチャ楽しい雰囲気になりました。



ブログ11

散々飼い主はワインを飲み楽しみました。

結局どれが美味しかったか わからなくなったkantaママでした。




この後、みんなは渋谷に移動しました。
私とかん太は代々木公園のドッグランに向かいました。
(行っても一足先に帰らないとダメで、それも寂しいからここでバイバイしました。
    自分のペースで会えるのでこのメンバーは有り難いです。



最後に
スマホのアプリの設定で手こずり、まちさんとたけさんに今回もやって貰いお世話になりましたm(_ _)m
挙げ句にこの間にお片付けもみんながやってくれて申し訳なかったですm(_ _)m
今回もみんなありがとう。


スポンサーサイト
【 2012/04/03 】 お出かけ | TB(0) | CM(4)
日曜日はおつかれさま~(*´∀`*)
いつもはビールばかりだけど、たまにはこういうイベントもイイネ♪
並ぶからじゃんじゃんグビグビと言う訳にはいかなかったけど
それ位がちょうど良いなって思ったよ(* ̄m ̄)

これからのお出かけは、敷物&保冷バッグ必須だなぁ~(ノ▽〃)
またお出かけしようね~☆
【 2012/04/04 】 編集
えつさんへ
お疲れさまでしたぁ~
今回のようなイベントはイイよね!
いつもと違って楽しかったわ☆
あれって一度に何種類まで貰えるのかなぁ?
トレーを持って行ったらたくさん貰えるけどヒンシュクだよね(^^;)

確かに敷物は必需品だね!
保冷バックの出番の季節かぁ~
今回のような気温と天気の日は外で飲むにはイイ日だったね♪
また遊ぼうね~
次はいろはに行きたいぞ~!
【 2012/04/04 】 編集
日曜日はありがとうね~♪
とても楽しかったよ!!

前回はね、26種飲んだの^m^
今回は少なめだったー!
思い出すと、やっぱりテントの近くに席を取ってたんだよね!!
また次回あったら、どう?
浸透してきてて、1回目より人が多くなってたけど、
ワン連れでも意外にいけるし、外で楽しめるっていいよね☆

スマホは快調?^m^
今週末はいよいよ桜も満開かね!
お互い楽しもうね!!
姪っ子ちゃんに会って喜ぶかんちゃんの姿タノシミにしてるよー♪
【 2012/04/05 】 編集
まちさんへ
日曜日はお疲れさまでした~
そして、ありがとうね☆

26種類も飲めたのね!
日曜日は混んでたよね。
次回はもっと近くに席を確保しよう。
もちろん!次回も行くわよ!ヨロシクね♪
キャリーバックを持って行くわ(^_^)v

スマホはお陰で快調です☆
毎回たけさんにお願いしてるよ(^^;)
きっと次何かあっても 「お願い~」になると思うのでヨロシクお願いしますm(_ _)mヘヘ

会社の近くはもう満開に近いよ。
今週末はお花見を楽しもうね~♪
【 2012/04/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


