かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちの子記念日

3月16日
  今日はかん太が我が家に来た「うちの子記念日」です。



近所で生まれた男の子が4ヶ月で我が家の子になるためにやってきた日。
その子がもう7歳です。

悪戦苦闘しながら8年目に入るわんこ生活。



                   





 
              居るだけで心が和む

              足音が聞こえるだけで楽しくなる

              寝顔を見ると幸せになる



ブログ13

         楽しいことや幸せをそして出会いをたくさん持ってきてくれます

         かん太がうちの子になってくれてありがとう





                この幸せを感謝する日です。


スポンサーサイト
【 2012/03/16 】 記念日 | TB(0) | CM(12)
かん太君、うちの子記念日おめでとう。

>居るだけで心が和む
>足音聞くだけで楽しくなる
>寝顔を見ると幸せになる

く~!!v-406
泣けるわ!
本当そう思うわ♪
かん太君、かん太ママさんに出会えて良かったよ。
かん太君幸せのおすそ分けありがとうv-346
【 2012/03/16 】 編集
おなじくーーーー(T-T*)泣ける~

かん太君のおかげでみ~~んな幸せになれてるんだよね(*´∀`*)
わんこの力はホント凄い!!!

うちの子記念日は、それを改めて実感する日だよね♪
【 2012/03/16 】 編集
こんにちは(^O^)
かん太くん
セカンドBirthdayおめでとう♪
一緒なときが一番幸せですよね
いいこと、嬉しいこと一杯運んできてくれる
ワンコの力って凄いなっていつも思います
これからも元気で、ママさん家の癒しでいてね!

【 2012/03/16 】 編集
かん太くん、うちのコ記念日おめでとう☆

誕生日ももちろんだけど、うちのコになった時の感慨深さったらないよね。

私もかん太くんに感謝だよ;-)
かん太ママさん家のコになってくれてありがとう。
出逢いをありがと~♪
【 2012/03/16 】 編集
ホワイティさんへ
ありがとう☆

かん太のお陰でホワイティさんに出逢えて良かったわ(*^_^*)
無駄に吠えてなかったよ(笑

わんこといると毎日楽しいよね~
うちは1わんだけど2わんのホワイティ家は幸せが2倍だね。
これからもかん太とかん太ママと仲良くしてね~
【 2012/03/16 】 編集
えつさんへ
かん太が来たお陰で家の中がパッと明るくなったわ☆
わんこの力はスゴイよね。
それに出逢うことが無かっただろうなぁ~と思うみんなとも出逢えたしね♪
わん達に引き寄せられた感じよ!

うちの子記念日は素晴らしい毎日と出会いに感謝する日だね(*^_^*)
お互い1わんにベッタリ同士でこれからもヨロシクね♪
これからも一緒に遊んでね~
【 2012/03/16 】 編集
ねねももさんへ
ありがとう♪
迎入れた子なので、セカンドBirthdayの方が実感があるのよ。
家に連れてきたときブルブル震えてたので、
可愛そうなことをしたのかなぁ~と思ったのよ。
でも慣れて今ではヘソ天で寝てるし一番態度がデカイわ(笑
そんな様子を見てるのも幸せ感じます(*^_^*)
これからもかん太とかん太ママと仲良くしてくださいね♪
【 2012/03/16 】 編集
まちさんへ
ありがとう♪

記念日がまちさん家のguriちゃんととても近いのも縁だね♪
出会いって不思議だね。
わんが居なくて、あそこに行かなかったら会うこと無かったんだものね。
それにまちさんがかん太の洋服を見て声を掛けてくれなかったらスルーだったものね。
すごい事だよ!
ステキな仲間も連れてきてくれたわん達に感謝する日だね(*^_^*)
これからもヨロシクね♪
【 2012/03/16 】 編集
うちの子記念日おめでとう♪
うちの子記念日おめでとうございます

うんうん、分かる
居るだけで心が和むし、足音が聞こえるだけで楽しく(足音さえ可愛いよね)
寝顔を見ると幸せになってずっと守ってあげるからって思ちゃう

かん太君を通してステキな出会いもいっぱいですね♪
ぺろりんな舌に萌え~(*^。^*)
【 2012/03/17 】 編集
うちのこ記念おめでとう*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

ホント!
うるっときちゃった~(゚ーÅ) ホロリ
かんちゃんの笑顔はステキだよね!
私も出会えた事に感謝です(ゝ∀・)アリガトォ♪

【 2012/03/17 】 編集
まろんままさんへ
まろんままさん、こんばんわ~
ありがとう♪

わんこって居てくれるだけで幸せになるよね。
この小さな命を守ってあげなきゃといつも思うわ☆

ブログをとおして遠くにお友達も出来て ほんと幸せ運んで来てくれて感謝よ~♪
これからも仲良くお願いします(*^_^*)
【 2012/03/17 】 編集
チャコママさんへ
チャコママさん、こんばんわ~
ありがとう♪

かん太が来たからこんなステキな出会いが出来たのよね~
わんこ達に感謝だよね♪
それにいろんな所にもお出かけ出来て、来てからの行動範囲が広がったわ☆

これからも一緒に遊びましょうね♪
ヨロシクお願いしま~す(*^_^*)
【 2012/03/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


