かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新橋でお誕生日会

3月10日 土曜日


cocoちゃん5歳とcomoちゃん4歳のお誕生日会が新橋でありました。



ブログ17


恒例の集合写真
ブログ3
この日のかん太はバックinで来たので、cocoちゃんのカートに同乗させてもらいました。



guriちゃんが隠れちゃったのでもう一枚
ブログ19



この日のメンバーは
coco君&えつさん
comoちゃんとguri君&まちさんとたけさん
りん君とホワイティさん
ドリー君&ウアちゃんとひぃさん
ごんた君とごんたの主さん
かん太とかん太ママ
8わん+7人です。

あとから仕事終わりのemiちゃんが合流しました。


行った所とは・・・
新橋駅前のビルの地下に、わんこも入れるお店があったんだ~っとビックリしたお店でした。

JR新橋駅から徒歩1分 かに地獄
ブログ4

わんこ連れには最高に嬉しいお店です。
一応お店の外ですが、地下なので店内と同じ感覚。
雨も関係ないし、寒くも暑くもない!



ブログ9
ここのビールジョッキーは氷が付いてるくらいにキンキンに冷えていました。
冷えてるジョッキーで飲むのが好きな私には嬉しいサービスです!


ブログ11

ブログ10
かん太も何となく会話に混ざってるつもり。
何をどう聞いてどう思っているのかなぁ~?



これが本日の主役達のためにまちさんが用意して持ってきてくれたワンコケーキです。

cocoちゃん 5歳ケーキ
ブログ6

comoちゃん 4歳ケーキ
ブログ7

周りはニンジンで中はお肉で作ったケーキだそうです。
とても綺麗に出来てます。
いつかはかん太にもこんなケーキを注文してあげたいなぁ~
(と、いつも思うがつい忙しくて注文の時期を逃す。。。)

ブログ8
みんな目が釘付け!


でも今回はお祝いのケーキも一緒に食べることが出来てかん太も満足でした。
ブログ12
一番最後までペロペロ味わって大事に食べてました。




ブログ13
ひぃさんがドリー君を競りにかけてるところ。
ドリー君は結局買い手付かず。。。
ドキドキドリー君はホッと肩を撫で下ろしてました。




そしてココでは終わらず。
やはり新橋にあるお店へ向かい2次会です。


串あげ・串かつのくし家
ブログ14
みんなは常連さんで段取り良く予約を入れてくれて、直ぐに席に着くことが出来ました。

ブログ18


ブログ16
ここも気楽で楽しく過ごすことが出来ました。

新橋っていいなぁ~
オヤジの街だけど、
ワンコにも優しい街だわ!


            


cocoちゃん! comoちゃん!
誕生日おめでとう
この一年も元気に過ごしてね。
これからもみんなと遊ぼうね~







スポンサーサイト
【 2012/03/12 】 無駄誉め会 | TB(0) | CM(6)
土曜日はほんとーーーにありがとう(*´∀`*)

今までにない位、楽しくて思い出に残るcocoのお誕生日になりました♪
ケーキ!!!1わんだとここまで大きいのは買えないよね~
ルンルンしていたcoco♪まちさんには感謝でした☆

大人になって、わんこを迎えて・・・
こんなに一緒に楽しい時間を過ごせるお友達に出会えて♪
最高に幸せだと実感しちゃった(*´∀`*)

飲みすぎで大騒ぎな私だけど、これからもcocoともどもヨロシクです☆
【 2012/03/12 】 編集
えつさんへ
一緒にお祝いできて こちらも嬉しかったよ♪
1わんだと1ホールケーキはちょっと多いからみんなと食べるのって良いね☆
まちさんのお陰でかん太も美味しいの食べれて感謝だわ。

私もわんを迎えてから楽しいことが増えたわ!
私達は幸せだね(*^_^*)

そう!大盛り上がり見たかったよ~
楽しそうだったね♪
そんな中に私も居るときが来るのを楽しみにしながら、これからもよろしくね☆
【 2012/03/13 】 編集
土曜日は、ホント楽しかったね~~♪
15時から飲むってやっぱり酔っぱらうんだよね^m^

ケーキの中側は、みんな大丈夫なようにしてもらって、
外側に人参が入っていたのだけど、かんちゃん、大丈夫だったかしら?(心配)
うちも2ワンでも、購入したケーキって多くてなかなか食べさないから皆で食べられて嬉しかったよ☆

飼い主も楽しんでワンも美味しくて♪
改めてで出逢いに感謝だなぁ~って;-D

次回もタノシミにしてるからねーー!!
【 2012/03/13 】 編集
まちさんへ
とても楽しいお誕生日会だったね!
スタートが早いとその分飲んでしまうわね(苦笑
特にあのキンキンに冷えたジョッキは気に入ったわ!
夏はもっと美味しそうだね~♪

アレルギーのある子にも気を使ってくれた材料のケーキをありがとうね。
かん太も嬉しそうに食べてたよ♪ 

ホント!飼い主もわん達も大満足した日だったね☆
みんなに出逢えて幸せだわ(*^_^*)

次回もヨロシクね~♪
【 2012/03/13 】 編集
お疲れさまでした~。
蟹地獄、なかなか良いお店だったね。
早めスタートだったから2次会もかん太ママが居てくれて嬉しかったよ。
comoちゃん&cocoちゃんのおかげで本当楽しいお誕生会になりました。

2次会は・・新橋なのに・・「旅行のどんちゃん再び!」の大騒ぎでした(--;

かん太ママ&ごんたママには、親の愚痴聞いてもらってなんだか嬉しかった。
【 2012/03/14 】 編集
ホワイティさんへ
お疲れさまでした~
楽しいお誕生日会だったね☆
蟹地獄は気に入ったよ。
でも場所的に不思議なお店だよね~
良く見付けたわ。

どんちゃん騒ぎに参加できなくて残念だったよ~
あの外でやったんだよね(笑

こちらこそ同じ悩みを持った人としゃべれて嬉しかったよ。
体験者でないと理解できなことたくさんあるからね。
またストレス発散でこの手のグチ大会やろうね☆
また遊ぼうね~♪
【 2012/03/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


