かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012 無駄誉め会新年会&梅祭りと東京タワー

2月18日 土曜日

みんなの予定がやっとあったこの日に 新年会の集まりがありました。


ランチをみんなで食べに「PINO CHIKA」に集合。

大江戸線の赤羽橋駅からとても近いところにありました。


ブログ7



店内もワンコOKです。

ブログ6

ソファー席でどっしりのんびりとランチタイムを堪能しました。







そして、梅祭りを開催している芝公園に向かいました。


ブログ9

お茶席などもありました。
でも、今年の寒さで梅の開花は遅く 殆ど咲いていませんでした。
それでも日の当たっている一本の木だけは可愛い花がついていました。


ブログ8




ブログ14

東京タワーがよく見える広場に移動




今回のメンバーは
ひぃさんとパパさん&ドリーくんとウアちゃん
ホワイティさんとりんくん
まちさんとたけさん&comoちゃんとguriくん

ごんたの主さん&ごんたくんとかのこちゃん
えつさん&cocoくん
かん太ママ&かん太

8人+9わんです。

ブログ28



ブログ31



集合写真もいろいろトライ。
ブログ10


ブログ11
comoちゃんカメラ目線してくれたね

ブログ13

寒いとじーっとしてるのはキツイらしい。。。
一瞬のシャッターチャンスだったよ。



芝公園の「平和の灯」です。
ブログ15
私もあの震災からは特に強く平穏無事を毎日願って暮らしてます。




さぁ~東京タワーへ移動です。
ブログ16
ブログ17

東京タワー記念集合写真
ブログ18


ブログ19
綺麗なダイビングです。



東京タワーの展望台へはエレベーターであっという間に上れます。
わんこはカートやバックにすっぽり入れれば一緒に上れます。

ブログ21



ルックダウンウィンドウからの眺め
ブログ22

恐怖の集合写真(本犬達は全くどこにいるのかわかてません)
ブログ23


久しぶりに行った東京タワーです。
みんなとワイワイ眺めることが出来て とても楽しい時間でした。

やっぱり観光地は楽しいねぇ~
この企画を提案してくれたひぃさんに感謝です。




そして新年会会場のある日本橋へ

ほっこり 日本橋店

ブログ24


ここは畳で掘りごたつの部屋でした。
もちろんわんこもOKで部屋の中は自由行動です。


ブログ25

掘りごたつと薄暗さがまったりとした雰囲気で旅館にきたみたい。
のんびりと飲んで食べておしゃべり出来ました。


ブログ26
ボクもうとうとしちゃったよ。
でも目が覚めて、お水が飲みたくなって一生懸命お願いしてやっともらえたんだぁ。
飲んで食べてるときは、ママはボクのことを時々忘れるんだぁ。。。
この写真はその時ママが撮った 真剣にお願いしているボクの顔だよ。




                


もう2月も後半です。
今年もみんなと会って楽しい時間をたくさん過ごしたい!
そんな事の始まりをお祝いした日。
その日がとても楽しかったことにありがとう。

みんなこれからも宜しくね
スポンサーサイト
【 2012/02/26 】 無駄誉め会 | TB(0) | CM(10)
空が青空で、展望台からの眺めも良かったね
散歩も気持ちよかったしね
きっと私、予定がなかったら寒くて
お家でヌクヌクしてたな~
その位寒かった・・・
2月に新年会って、ちょっと変な感じだけど
やっと皆で集合出来たんだね
かん太ママの貴重な土曜休みに一緒に遊べて良かったよ!!
【 2012/02/27 】 編集
お疲れさまでした~♪
寒くてどうなる?って思ったけど、意外と平気だったよ(*´∀`*)
みんなで集まれれば、嬉しさ&楽しさが勝るんだな~!!!

今年は梅もだけど、桜の開花も遅いみたいだよね!
しっかり計画して、お花見の予定を立てなきゃね(*^-^)b

最後のかん太くんの訴え!!!
ビシビシきます(><;)
きっとcocoも同じような事思ってるんだろうな~
【 2012/02/27 】 編集
ひぃさんへ
みんなと一緒だと高い所から見る景色がとても楽しかったよ♪
昔よりも今回の方が楽しかった!
私もあの寒さだと外出しないで貴重な休みを何もせずに終わらしてたと思うわ。
みんなに会えてとてもイイ一日になったよ(^o^)
次も楽しみだね♪これからもよろしくね~☆
【 2012/02/27 】 編集
えつさんへ
お疲れさまでした~
遊んでると寒さって意外と感じないモノだよね(笑
気持ちパワー&パワースポットだね(^_^)v

梅はやっと今から咲くみたいだよね。
桜は満開頃に行きたいわね~開花予想が難しそうだけどね。

最後の写真ね。
最初何が欲しいのかわからなかったのよ~
何でバックに頭突っ込んでるんだろ?ってオヤツ?と思っていたけどお水だったらしいのよ。
かん太にお水あげたらみんな飲みに来たわ。
みんなお水が欲しかったみただったよ(^^;)
飼い主だけ飲んでたよね(苦笑
【 2012/02/27 】 編集
かん太ママさん、こんばんは(*^。^*)
やっぱり今年は寒いのね
すごいキレイな青空~
こんな清清しい青空しばらく見ていないわ

恐怖の集合写真怖いよ(笑)
大丈夫と思っても緊張しちゃう

最後の写真、かん太くんの一生懸命さ伝わってくるよ
ママ達・・・つい夢中になっちゃうのよね
私も同じだわ^_^;
【 2012/02/27 】 編集
おはよう~♪
楽しい1日だったよね、ありがとう~!
東京タワー、楽しめたよね!!
まさか、皆で行けるとは思わなかったぁー!
そしてとっても良い思い出になったよね。
次はどこ行くー?なーんてなっちゃう♪

この日のかんちゃんは、かわいい訴えをお昼もしてたよね^m^
でもーー!飼い主だけ水モノ飲んでーはないね^^;反省だわ!

カメラvsスマホの結論は出たかしら~♪
どちらもーー!気になるよね^m^
【 2012/02/28 】 編集
こんにちは。
そして、かなりお久しぶりです(^▽^;)

東京タワーってわんこOKなんですね。
知らなかったー。
私も東京タワーにしばらく行っていないので
行ってみたくなりましたー。

わん友さん達と一緒の飲み会楽しいですよね♪
【 2012/02/28 】 編集
まろんままさんへ
まろんままさん、こんばんわ♪

そっかぁ~そちらはまだ雪とのおつきあいですよね。
このくらいで寒いと言っていたら申し訳ないわね(^^;)

下が丸見えの所はちょっと怖かったよ。
わんこ達は知らないからイイ子に並んでたわ(笑

かん太を忘れて飲んでたのよ~(苦笑
まろんままさんも一緒なの(笑
次からはお水をちゃんと用意しておいてから飲むわ。  
ちょっと違うか(笑)
【 2012/02/28 】 編集
まちさんへ
まちさん、こんばんわ~

お疲れさまでしたぁ~
ほんと楽しい一日だったよね!
みんなで東京タワーに行けるとは思ってなかったよね。
とてもステキな企画だったよね♪

お昼のは訴えは何だかよくわからなかったけど~
もしかしたらウアちゃんにラブだったような気がする。
いぬの気持ちがわかるにはまだまだだわ(^^;)

まだハッキリとは決めてはないけど、スマホが70%ってとこだわ。
スマホを使いこなせるかで迷ってる。
もう少し待った方が使いやすいのが出るような気もするしね☆
カメラも室内が綺麗に撮れるから欲しいし~
迷うよ(^^;)
【 2012/02/28 】 編集
ジェイさんへ
ジェイさん、こんばんわ~
お久しぶりです。
たまに遊びに行って読み逃げしてますm(_ _)m

そうなの!
東京タワーはバックやカートに入れたらOKなのよ!
私も知ってひっくりしたわ♪
久しぶりに行ったけど楽しかったよ☆
ジェイさんもぜひ(^o^)

わん友さんとの飲みは楽しいよね~♪
あっという間に時間が過ぎていくよね。
【 2012/02/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


