かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食物アレルギー対応のビスケットだね

穀物アレルギーのある かん太が食べれるビスケットが届きました


ソルビッツデンタル
ブログ1

ほんのりとみどり色をしたビスケットです。


「クロロフィル配合でお口すっきり!!」
噛むことで歯垢の蓄積を軽減

                  と箱に書いてあります。

おっと!
カロリー控えめ! これって嬉しいね。




ではでは!
かん太、トライです





ブログ2

イイ食べっぷり



ポリポリ
ポリポリ
とてもいい音をさせて食べてます。

香ばしい香りが漂ってきたよ~
美味しそうに食べるね






ブログ32

見えないところに置いても見付かりました。
サスガだ。 くんくんだわ。
なぁ~んて  ココは超簡単だよね



ブログ4

付いてきた保存袋に入れておこうね。
食後のデザートが出来ました



GENDAIファンサイト参加中
スポンサーサイト
【 2012/02/19 】 モニター | TB(0) | CM(4)
こんばんは(*^。^*)

アレルギー対応で歯にもいいなんて嬉しいビスケットだね
かん太君、美味しそうに食べてる♪

おぉ~ちゃんと見つけられるのすごいわ
まろんは苦手なんですよね
鼻・・・つまってるのかしら(笑)

保存袋、嬉しいサービスだね!
【 2012/02/19 】 編集
モニターありがとうございます。
かん太君お鼻で「マッテ」がとっても上手ですね。
(うちの子にも何度かトライしてみましたがまだできません・・・)
そして良い食べっぷりが伝わってきますね。
かん太君ありがとう♪
アレルギーがあっても、楽しいおやつタイムを
かん太ママとかん太君で過ごしていただければ
とても嬉しいです。またぜひご参加ください。
【 2012/02/20 】 編集
まろんままさんへ
ビスケットが食べれて嬉しそうよ♪
あの食べてる音がイイよね~☆

まろんくんはママの手からオヤツを貰いたいのかなぁ~
鼻はつまって無いと思うよ~(笑

そうなのよ!
保存袋が嬉しいのよ。
しっかり閉まるし安心よね。
【 2012/02/20 】 編集
GENDAI大川さんへ
今回もモニターに選んでいただきありがとうございました♪
前回もですが、今回も嬉しそうによく食べます。
今朝も食後に一枚あげてきました。

大川さんトコのわんちゃんも何かトライしてみて下さい。
鼻ノセは食いしん坊だと出来ると思いますよ(^_^)v
【 2012/02/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


