かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サロンでシャンプーDay

12日は、3週間に一度のサロン・シャンプーDayでした。




行くときはハダカ犬です。
ブログ7
何となく下向いて・・・ブルーが漂ってる。。。。。。

こんな様子でも サロンの前に着くとシッポ振ってルンルンで入っていくのにねぇ~
外面のイイ奴です





帰りはお洋服を着せて 汚さないように注意します。
(綺麗になったのに汚したら勿体ないものね)
ブログ8


帰り道は上を向いてハッピー気分で歩いてます。

家に帰るのが嬉しいのか?
シャンプーで気持ち良くなったのか?
サロンのお姉さんやお兄さんに撫でて貰って気分が良いのか?

たぶん全部なんだろうね~



わかりやすい かん太です。




HotDogさんのHPに今回も出ています
こちら



ちょっと嬉しい事が・・・

サロンの方のお話だと
いつもドライヤーを胸に当てると後ろ足をカキカキしてるよに動かすけど、
今回は痒くないようで足が動かなかったそうです。

シャンプーした夜も、夜中に起きてカキカキをしなかったと父かの報告。

あのメーテローションが効き始めたのなぁ~だと嬉しいな。



【 2012/02/14 】 日常 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


