かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

河川敷でマラソンランラン♪

今日は少し風が強かったけど、お天気が良かったので河川敷に行って来ました。


ブログ1


空が綺麗に晴れていたので、川の色も青かった。




ブログ6




ブログ3





マラソンしてる人が多いです。
河川敷を走るのは気持ちよさそうね~


ブログ4


小さなお花を見付けました

ブログ5
柔らかい日差しが似合うね




明日からはまた おじいちゃんとおばちゃんとで昼間のお散歩をしてね。
ゆっくり歩かないとダメだからね。

ブログ2
うん!わかってるよ!
でも~伸びるヒモが付いてるから、走っても行って戻れば大丈夫さ




【 2012/02/12 】 お散歩 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


