かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっ!うちの子だぁ!

本屋さんで偶然見付けた飛行犬の写真集

「そら飛ぶいぬ」


ブログ3



へぇ~こんな本が出たのね~  と手に取りパラパラとめくったら・・・



濃い顔の犬が目に止まりました。。。。





あっかん太だぁ


ブログ4



即購入しました。




これがその時に撮って貰った写真です。
ブログ15



ワンちゃんの名前がほとんどが載ってないです。
でも、飼い主は自分の子がわかるわね。



3月の写真集も楽しみです




スポンサーサイト
【 2012/02/06 】 購入品 | TB(0) | CM(10)
すごい!!
かんちゃん、本デビューだ♪
これは記念だね☆

お知らせがあったら尚良かったよね~♪
(しかも本を送ってくれたら尚更~~!なんて;-P)

私も本屋さん行ったら見てみるねーー!!
【 2012/02/06 】 編集
えーーー!こんな本が出てるんですね~
ママは名前がなくてもうちのこはすぐわかるよね♪
これ撮影した全員が載せてもらえるのかなぁ?うちも本屋さん行って来なきゃ!!!
【 2012/02/07 】 編集
まちさんへ
見たときびっくりしたわ☆
まさか載ってるとは思わなかったもの。
そうよね! 送ってくれたら嬉しいのにね。
お知らせだけども欲しかったわ。
下手したら気が付かなかったかもだよ~

本屋さんで見てみてね♪
【 2012/02/07 】 編集
チャコママさんへ
撮影したみんなが載る本は3月みたいよ。
私もそれかと思ったら写真数が少なかったわ。

走ってるといつもと顔が違うからママでないとわからないかも(笑
あとお洋服を知ってたらわかるかなぁ。
機会があったら見てみてね♪
【 2012/02/07 】 編集
お~☆私も念の為チェックしてみようかな~(*´∀`*)
でも・・・あの走りじゃなーーー。

期待できないなww
【 2012/02/07 】 編集
えつさんへ
cocoちゃんを探すつもりで見たけどちょっとわからなかったわ。
名前が載って無いからお友達が探せないのよ~
3月に出る本はチェックだね☆
【 2012/02/08 】 編集
kantaママさん こんばんは!

おおっー!!かん太ちゃんじゃないですか(゚∀゚ ) !!
本に載ったなんて凄-い凄-い♪♪
このお写真凄くよく撮れてますね!
本当に飛んでる~
表情も生き生き!良い顔してますね^^

こんな本あるなんて知らなかったです。
私も今度本屋さんでチェックしてみます^^♪
【 2012/02/08 】 編集
たまさんへ
たまさん、こんにちは☆

かん太が載っていたのでビックリでした!
この写真の前足の肉球が見えるのが好きなのよ~
記念になりました♪

私も偶然見付けたんだけどね(笑
本屋さんで見付けたら見てみてね~♪
【 2012/02/09 】 編集
こんにちは(^O^)
ご無沙汰続きです(^^ゞ
すっかりネット無精になっております

わ~、かん太くん飛んでるね!いい顔してる。
まさに、飛行犬だ!
去年の秋に撮影したものだよね
もしかしたら、家の桃も載ってるのかな?
私も本見つけて、チェックしてみます
【 2012/02/10 】 編集
ねねももさんへ
お久しぶり~♪

桃ちゃんは~?と思って見ても桃ちゃんがわからいのよ~
良い感じで飛んでる子がいたから桃ちゃんかなぁ~と思って見てるんだけど~
ねねももさん見てみて!
それと去年飛んだわんちゃんだけでは無いみたいよ。
【 2012/02/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


