かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メーテローション

とても興味あるローションを見付けたので大きな期待と共に買ってみました。

初めてなので お試しサイズ「ちびローション」 送料込みです。

このメーテロションです。

ブログ1





かん太はアレルギーがあり、カキカキを一年中やってます。

アレルギーは食べ物とハウスダストと雑草に反応ありが出ています。

特にここ最近は乾燥してるせいか カキカキがひどいです。

こんな子に良さそうなローションなので即ポチっとしました。

お試しサイズで、2週間分入ってます。






ブログ9


お医者さんと漢方薬局さんが作ったローションだよ。
一緒に送ってくれた小冊子によると・・・
ラクトフェリンという生まれたての赤ちゃんを守る免疫強化成分が入ってるそうだよ。
このラクトフェリンは母乳、特に初乳の多く含まれてるもので、細菌やウィルスなどから守ってくれるのもなんだって。
これは免疫バランスを調整し、その機能を高めてくれるらしい。
舐めても安心なものなんだって。

ブログ11

書き込みを読むと、痒いのが治まったワンちゃん達がたくさんいるみたいよ。



ブログ12


またカユカユになっちゃったの~


ブログ8


さっそく手にシュッシュ出してスリスリ塗り込もうね。
においも優しいく ほんのりなめらかだね。



ブログ4


頑張って朝と夜2回シュッシュしてすり込もうね。
これで痒いのが治まってくれると良いね







【 2012/02/06 】 健康 | TB(0) | CM(2)
!!
私も、これ、昨年、guriに購入したよーー!!
スプレーじゃないから、一生懸命マッサージを兼ねて
擦り込まなきゃなんだよね♪

即効性はないけれど、つけてた時は、お腹の赤みが引いてた気がする。
今は、あれがご飯のせいだったかもなーーと
赤みも出ずにいるけれど。。

今は、ほんと乾燥もてつだってかいかいしてるよね...
【 2012/02/06 】 編集
まちさんへ
guriちゃんが使ったことあるのね!
そっか!効くかもだね♪
かん太は付けてから2日目だけど、まだ目立った変化無しだわ。
体くねったカキカキだけは止めて欲しいのよね~
背骨に影響ありそうな気がしちゃうのよ。
【 2012/02/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


