かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫をかぶってる~

1月22日  
まだ雨で地面が濡れてる朝に、かん太はシャンプーに行って来ました。


いつも行ってる Hot Dogsさんです。



行きはかん太も歩いて行ったけど、やっぱりお腹が濡れちゃった。
(着ていた洋服がビショビショ。。。。)


帰りは濡れて汚れるのが勿体ないので、バックに入れて帰ってきました。

ブログ1




ブログ4
楽ちんだ♪
ボク 目線が高いぞ!





ブログ3








帰り際にサロンのお姉さんが私に聞いてきました。

「かん太君は吠えることありますか?」




この問いかけに「?」と思いながらも・・・

「かん太はよく吠えますよ~」 と答えて帰ってきました。








その後「Hot Dogs」さんのブログを見て納得。

一番目の子がウチのかん太です。



かん太はよそ行きのいい子にしてるようです。

優しくたくさん撫でてくれるから嬉しくてお利口さんにしてるみたいです。







かん太は猫を被ってる。。。




本当は無駄吠えかん太です。
声も大きいです。



(サロンのお姉さんには内緒にしておいてあげるね。)





スポンサーサイト
【 2012/01/25 】 日常 | TB(0) | CM(8)
かん太くん!!!いつも大人しいじゃん(*≧∀≦)ノ
吠えてるの・・・私も聞いた事ないんじゃないかな~?

サロンではおねぇさんに甘えてるね(ノ▽〃)
それだけ上手にお手入れしてもらってるって事だよね♪
【 2012/01/26 】 編集
えつさんへ
いつも吠えて、主さんに口ムギュっと捕まれてるよ~(笑
元祖無駄吠え犬グループメンバーで~す(^^;)
たぶんえつさんも聞いてると思うよ~(苦笑

サロンのお姉さん達&お兄さんはとても優しくていつも撫でてくれてるのよ。
かん太はメロメロなのよ♪
イヤなことをされたこと無いみたい。
【 2012/01/26 】 編集
ワンはさ、みんな外ヅラいいのかもしれないよね^m^
そして、優しい人をわかってる!!!
きれいきれいになってきた?
うちもそろそろguri洗わないとーー。

かんちゃんは、「えへへ~♪ボクが1番さ♪」って思ってるかも?!

かんちゃんの声とcomoの声はそっくり!!
どっちが声を発してるのわからなくなるよ--^m^
【 2012/01/26 】 編集
かん太君は大人しいよね~!

吠えてるの聞いたことあるけど、うちのおしゃべり
ワンコとは大違いだよ~!

ウチの黒いのは、走りながらワンワン言ってるし
お歌も歌うしうるさい~うるさい~><:
でもそんなりんだけど、外面使うのよね~。
以前日帰りでホテル預けた時「おとなしいですよね~!」~なんて言われた(驚;
【 2012/01/26 】 編集
まちさんへ
みんな外面が良いのかしらねぇ(笑
トリミングのお姉さんに連れられて行く時なんか、
振り向きもしないでシッポ振ってルンルンで歩いていくわ。

やっぱり自分で洗うのとは違って本当にスッキリ綺麗になるわね!
今はまだ良い香りがするよ♪

comoちゃんとかん太は声がそっくりだよね!
飼い主も間違ってしまうものね(笑
口の大きさが同じなのかしらねぇ~
【 2012/01/26 】 編集
ホワイティさんへ
かん太は大人しくないよ~
外面がいいのよ。
飼い主が知ってるウチの子と違うコメントを貰うと ちょっと可笑しいよね。
どんだけイイ子ぶってたの~?と思うわ(笑
りんちゃんもかん太も同じことしてるのも笑えるよ~(^o^)



【 2012/01/26 】 編集
こんばんは(*^。^*)

かん太君、いい子ですね
まろんも外では大人しいね~なんて言われるけど
わんちゃんもTPO使い分けてるよね(笑)

ダックスって声大きいよね
たまに耳元でほえられると鼓膜破れる~て思うわ

↓私も久保田さん大好き
車ではいつも久保田さん聞いてます♪
【 2012/01/26 】 編集
まろんままさんへ
こんばんわ~

私がいないとイイ子にしてるみたいなのよ~
ちゃんと使い分けてるのかもね(笑

ダックスは体の割りに口が大きいから声が大きいのかなぁ~
中型犬みたいな大きな声で吠えてるよ(^^;)
耳元はキツイわね(苦笑

まろんままさんも久保田さん好きなのね!
嬉しいわ~(*^_^*)
私も通勤の電車の中で聞いてま~す♪
【 2012/01/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


