かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

干しいも

予約で注文しておいた「干しいも」が届きました。




今、二袋目に突入してます。




平切りタイプを3袋を注文しました。
泉焼き芋 1本はおまけです。

ブログ1




ブログ2
肉厚で柔らかく、ほんのり甘くてとても美味しいです


この「おいもや」さんは初めて注文しました。
ポチっとしてよかったです
大満足な味です

干しいもは 冬の楽しみです





保存は冷凍しておけば保ちます。
でもあっという間に無くなりそうです・・・



無添加・無着色。 さつまいもだけで出来てる干しいもは、かん太も一緒に食べれね


ブログ1
ママが「オッケー」と言ってくれるのを聞き逃さないぞ




「オッケ~






ヨシャ~

パク

ブログ2
おいしぃ~

干しいもは、
お芋大好きなかん太と私で争って食べてます。
落ち着いて食べれません。
でも美味しさはかん太とで2倍です





おいもやさんです

おいもや



追加でまたポッチっとしちゃいました




これはこれから発売分です。
私が予約注文したモノは完売してました。
直ぐに売り切れになってしまうわ~


【 2012/01/26 】 購入品 | TB(0) | CM(10)
私もここのをよく買います!

うちは6ワンなのであっという間になくなります
ときどきアウトレットみたいにちょっと硬めなのを
安く買ってあげてますよー
同じおやつを一緒に食べれるっていいですねー♪
【 2012/01/27 】 編集
わぁ♪
私もお芋に目がないのーー!

そうそう、干し芋ならワンと食べられるし、
天日干ししてあるものは、身体にも良いものね!

私もポチしちゃおっと♪
【 2012/01/27 】 編集
美味しさ2倍~☆
よ~くわかるよ(*´∀`*)
かん太くんの夢中~なお顔♪イイネ~
この姿であげる時って、本当に“パクっ”って音しない?w

私も干し芋、チェックしてみよ~!!!
【 2012/01/27 】 編集
パク!

おお、ルルさんと同じ顔だぁ~。
犬種違うのにね。
【 2012/01/27 】 編集
Re: タイトルなし
華さんもここの買ってるのね~
私は今回初めてだったのよ。
とても美味しかったからリピーターに早速なりました♪
ワンのオヤツならアウトレットで充分だわ!
私も真似しよう~♪

6ワンだと直ぐに無くなちゃうね(笑
ついでにあげれるから楽だけど、忙しいわ(^^;)
【 2012/01/27 】 編集
まちさんへ
まちさんもお芋に目がないのね♪ やっぱりだね(^o^)
特に干いもはオヤツに最高だよね!
かん太は寝ていても食べ始めると出てくるから、内緒では食べれないのよ(笑
美味しいのはこの時期だけだよね♪ポチっとだね☆
【 2012/01/27 】 編集
えつさんへ
音するよ!
パク!って!
面白いよね~♪
かん太と一緒に食べる感じはいいよ~(*^_^*)
干し芋は食べ出すと止まらないのよ(笑
【 2012/01/27 】 編集
ルルママさんへ
同じ顔してるの?
美味しいものを食べるときは、同じ顔になるのかなぁ(*^_^*)

ところで、イグザムは出来ましたか?
【 2012/01/27 】 編集
ははは…。イグザムは2月4日です。
色々ともう忘れました。(涙)
せめて、2月4日は晴れてほしい。
【 2012/01/27 】 編集
ルルママさんへ
あらぁ~やっぱり中止だったの~
伸びすぎだよね。。。
2月4日は晴れるように私も祈ってるね☆
気持ち持っていくの大変そうだけど、
ルルママさんなら大丈夫だよ!
頑張ってね!
【 2012/01/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


