かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セールで買った

先月、ピタッと吸着タイルマットを床に敷いてから、とても快適に走ってるウチの子。

少しマットが足りなかったので再度購入しました。




ペピイの決算セールにピタッと吸着タイルマットがあったのと、
バースデークーポンの期限が迫っていたのでポチっと買ってしまいました。


マットは前回購入した無地のライトベージュが良かったけど、モノグラムの柄のみセールでした。
汚れが目立たないからと思い、モノグラム柄のベージュを12枚買いました。






かん太がすっぽり入る大きな箱で届きました。
でも とても軽い~

ブログ1


かん太が開けるのに協力してくれました。
(有り難迷惑・・・・・)



  大ハッスルです


ブログ9
かなりブレた写真です。



ボロボロ・・・・・



ブログ4
ひと働き後のカキカキ


ブログ5
満足して ぼ~



ブログ6
ボク役に立ったでしょ~


はい!はい!そうだねぇ~
ありがとうね~

(お陰で後片付けの仕事が増えたよ~~~~)




ブログ8
「ピタッと吸着タイルマット 大判サイズ モノグラム柄ベージュ12枚」と「北のグルメ 馬肉チップ 大袋」を購入しました。


ピタッと吸着タイルマット 大判サイズ モノグラム柄ベージュ・12枚

北のグルメ 馬肉チップ・大袋



マットは無地のベージュより520円お得でした
馬肉チップは半額でした



セールはうれしい~
スポンサーサイト
【 2012/01/15 】 購入品 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


