かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう一つ買っちゃた~ ムックシリーズ

いつものカラーとリードと一緒に もうひと組買いました。

このタイプは初めてです。
ソフトハーフチョークです。
お友達のひぃさんが似たタイプを使っていて良さそうなので買ってみました。




ブログ2
ブログ3

カラーの幅が広く とてもソフトに出来ているので首に優しい感じがします。
持つところもソフトでイイ感じです。

シルバーのネーム部分が反射テープになっています。

カラーには8の字スライダーが付いているので長さの調節も出来ます。
かん太はチョーク使いにしてないので、頭が楽に通る長さに固定してます。



散歩で使ってみると
くんくんの時に感じた かん太がリードを引っ張る感触と似た感覚が伝わって来ました。
ちょっと感動
(これって引っ張ってるから?かなぁ)



持つところがバックルで はずせ無いのが残念。
その代わり 冬はこのソフト感が嬉しい。


色は今年流行のオレンジにしました。
とてもかん太の黒に似合って可愛い~

もう一つお気に入りが増えました










BLCムックカラ...

BLCムックカラ...
価格:2,100円(税込、送料別)




BLCムックリード(全...

BLCムックリード(全...
価格:2,520円(税込、送料別)




スポンサーサイト
【 2012/01/06 】 購入品 | TB(0) | CM(8)
kantaママさん!おはよう(*^。^*)

こちらのソフトハーフチョークもいいですね
写真からも柔らかさ伝わってきます
オレンジもすごくかん太君に似合ってるね♪

↓気に入ると私もリピートしちゃいます
かん太くん、ますますお散歩が楽しくなるね~
【 2012/01/07 】 編集
おはようございます♪

私も新しいカラーとリードを買ってあげたくて、悩んでいました。
そうそう、ひぃさんのやつもお店で見て、
試しに使ったら、引く感触伝わってくるって思いました。
確かにーー!!引いてるからかも?!!

お散歩グッズの1つが新しくなると
飼い主もテンションあがるよね♪
かんちゃん、似合ってるよ~♪
【 2012/01/07 】 編集
まろんままさんへ
まろんままさん、こんにちは♪

2組も買ってしまったわ(^^;)
このソフトハーフチョークはとても使いやすいのよ♪
トレーニング以外はこっちになりそうだわ。

まろんままさんもリピート派なのね♪
使い慣れたモノはやっぱりイイよね~
【 2012/01/07 】 編集
まちさんへ
まちさん、こんにちは♪

久しぶりに買ったわ(^^;)
手作りがあったからいいわと思っていたけど、リードのリボンが耐えきれなかったわ(苦笑
それで同じお店でひぃさんのと似てるの見付けて買っちゃったよ☆
結構気に入ってる(^_^)v

そうだよね!
何か新しいモノになるとワクワクして楽しくなるよね♪
明日はソフトハーフチョクーで行くよ~
【 2012/01/07 】 編集
あーー
このハーフチョーク良いよねぇ~
かんちゃんに、とっても似合ってるよ
いいなぁ~
ティナにも欲しいなぁ~
甥のワンコ(スタンプーだけど)もこれ使ってたよ
いいなぁって見てたの
お散歩楽しくなりそう♪
【 2012/01/07 】 編集
似た感じのがあるんだね~
ビヨルキスは、普段使ってるカラーと見た目も違うし、あまり売ってないからレアで結構好きなんです
普通のハーフチョークみたいにチェーンじゃないしね!!
新しいのになると散歩も楽しいよね♪
【 2012/01/09 】 編集
みっちゃんさんへ
甥っ子さんはスタンプー飼ってるのね。
わぁ~その子も使ってるのね~
うん! とても良いよ!
リードを持つ感じも良いわ♪

でも2本も一度に買うなんてねぇ~
買いたがり病が出てきてるよ(^^;)
【 2012/01/09 】 編集
ひぃさんへ
似たのあったのよ!
ひぃさんが使ってるのを見ていいなぁ~と思っていたのよ。
真似しちゃったわ♪
メーカーが違うけど、このタイプいいよね!
首に対して優しいから気に入ったわ♪

ホント!新しくなると嬉しくなるよね☆
【 2012/01/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


