かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しいと疲れる~

今年も4日過ぎました。

あっという間のお正月休みでした。
(あと4日は欲しい。)


2日から2泊3日で遊びに来ていた妹家族が、本日無事に帰って行きました。






何だかバタバタして過ぎた3日間






ブログ5
砧公園に遊びに行ったり



叔父が入院しているのでみんなでお見舞いに行ったり
叔父は肺炎をこじらせ昨年の12月から入院しています。
年を取ってからの入院は、筋肉が落ち リハビリをしなくては歩くことが出来なくなってしまいます。
あと1ヶ月はリハビリで入院のようです。



夜ゴハンをみんなで食べに行ったり




家でかん太とみんなで遊んだり

 



従妹夫婦が遊びに来たり




などなど大したことはしてないけど~
家族みんなでワイワイして過ごしたお正月でした





かん太も普段より興奮して遊んだので疲れたみたいです。

妹家族が来た一日目の夜
ブログ1

可愛い寝顔です
きっと甥と姪とで公園で走った夢を見てるのでしょう






そして2泊3日で帰った今日
ブログ4
爆睡してます








ブログ3


               こ わ い・・・





スポンサーサイト
【 2012/01/04 】 日常 | TB(0) | CM(8)
kantaママさん、かん太くん今年もよろしくお願いします♪

お休みの4日間って早い・・・
お仕事だと長く感じちゃう(笑)
ホント、もう少しゆっくりしたいですよね

かん太君もみんなと楽しんでんだね(*^。^*)
きっと楽しい夢みてるね

可愛いかん太君の年賀状ありがとうございました!
【 2012/01/04 】 編集
あけましておめでとうございます。

ウチは1月2日に砧公園に行って自主トレしました。
12月17日に去年一度締めて、1月14日から再開。
…離れすぎですから。船長~!

寝顔って日中満足した時と普通だった時と違う気がします。
Kantaくんは満足のいくお正月だったみたいですね♪
今年もよろしくお願いします。
【 2012/01/05 】 編集
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

お正月休みってあっという間に終わってしまいますよね~
なんて現在ずーっとお休み私が言うのも変ですが(笑
でもみんなでワイワイできるうちがいいですよね~
それにかん太くんの寝顔で楽しかった事が証明されている気がします!
【 2012/01/05 】 編集
かん太ママ&かん太くん♪
今年もよろしくで~す(*´∀`*)

わかるわかる!!!
かん太くん、遊び疲れちゃうよねーーー。
旅行中、cocoがチビたちにかまわれ過ぎて休むヒマがなく。。。
自宅に戻って静かになった場所でスヤスヤ寝てる姿を見て、
私の方がホッとしたよw

あっという間に今年もスタートしちゃったけど、引き続き仲良くしてね~♪
【 2012/01/05 】 編集
まろんままさんへ
まろんままさん、今年もよろしくお願いします☆

さぁ~これから休むぞ~っと思ったら翌日は出勤日だったよ~

お正月を一番喜んでいたのはかん太だったかも♪
4人みんなで来ることは最近珍しく それも3日もいたからテンションず~っと高かったのよ(笑
実際どんな夢を見てたのか聞いてみたいわ。

年賀状ありがとう☆
まろんくんとても可愛かったよ(*^_^*)
【 2012/01/05 】 編集
ルルママさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

わぁ~新年から素晴らしいです!
それにしても舵取りレッスンの空きが約一ヶ月は長いですね。
私だったら完璧に振り出しに戻ってます(^^;)
一度見学に行ってみたいなぁ~と思っていますが・・・
14日からまた頑張って下さい。ファイト!

寝顔って面白いですよね!
思いっきり遊んだ後はとてもいい顔して爆睡してます(笑
ルルちゃんも楽しかった日はいい顔して寝てるんですね♪

【 2012/01/05 】 編集
チャコママさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あっという間に過ぎ去ったお正月です~
お正月休みと何でもない休みは違いますよね(笑

そうよね。
みんなでワイワイ楽しく出来ることが大切と思いました。
両親が老いているのでこの時間を大事にしないとと思います。

かん太は特にとても楽しいお正月を過ごしたようです♪
子供がいると遊びが違って目がランランしてましたよ☆
たぶん今日はよく寝てると思います(笑
【 2012/01/05 】 編集
えつさんへ
今年もよろしくね~♪

かん太も姪も意地でも起きて遊ぶ!って感じでねぇ~
もう最後は眠くてフラフラしてたよ(笑
えつさんトコと一緒ね。
子供パワーはスゴイわ(笑
満足して寝てる顔を見てるとホッとするわね♪

直ぐにまた遊び&飲みが再開ね!楽しみだわ~
今年も仲良くよろしくね☆
【 2012/01/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


