かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新調しました

遅ればせながら

かん太のクリスマスプレゼントにと思い クリスマス当日に注文したモノが年末届きました。




それはカラーとリードです。


ある日ふと見た私の手元のリードが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ボロボロでした。
ブログ4

かん太の方は未だ何とか大丈夫でしたが、
私の手元の方は色もあせ、テープもほつれて糸が出てました。


ひどすぎる。。。。。。




かん太の方はよく見ていたけど、自分側は全く見ていなかったんだぁ~

気が付かずこのリードでトリミングサロンにも行ってました。

非常~に恥ずかしい~~~~~






このカラーとリードと私のお気に入りです。


テープの柄は変えてましたが、かん太がパピーの頃から使ってます。

パピーの頃はバックルを直ぐに噛んでしまい何度も買い換えました。


今では全く興味を持たず数年使っていた代物です。
いつから使っていたのか記憶ゼロです。
(少なくても3年は使っていたのかも・・・壊れず丈夫です。)






このリードは持ち手側もバックルで外れるのがとても便利なんです。
どこにでも繋いでおけます。

カラーのバックルも湾曲しているのでかん太の首にフィットします。

そして今回は色も柄も同じモノを注文しました。

ブログ5

とても綺麗~
美しい~


トリミングサロンもこれなら恥ずかしくない




並べて見るとなんて汚くなったモノを使っていたのかと大反省です
















スポンサーサイト
【 2012/01/06 】 購入品 | TB(0) | CM(4)
可愛いv-10リードとカラー
クリスマスプレゼントかな?
家は、何も上げなかったなぁ(汗)
2本あったら、暫く大丈夫だよね
気に入った、リードって、ずっと使っちゃうもんね(^・^)

家も、ティナのが、ちょっとボロッとしてきた(^^ゞ
変えなきゃ
【 2012/01/06 】 編集
こんばんは~♪
遅れてしまいましたが・・・
明けましておめでとうございます。
これからも、よろしくお願いします~(^ー^)ノ

リードとカラー、今楽天見てみたらクッション性があって良さそうですね~。
うちは、なんかのイベントで買ったやすーーいやつを使ってますo(*^▽^*)oあはっ♪
もう少し、いいもの買ってあげようかな~。
と思っちゃいました^^
【 2012/01/06 】 編集
みっちゃんさんへ
クリスマスプレゼントにと思っていたけど、お年玉になってしまいました。
このカラーとリードは使い易いんです。
色も黒だと汚れも目立たなく。 
それでこの様にボロボロに気が付かなかったんだけどね(^^;)

ちょっとボロってきた時が替え時かもね♪
恥ずかしい思いしないですむわ(笑
【 2012/01/06 】 編集
ジェイさんへ
ジェイさん、こんばんわ~
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪

そうなの~
クッションが入っていて持つ感じも、カラーもソフト感があっていいのよ♪
バックルもテープも丈夫なのが良いわ。
リボンがボロボロになってるのさえ気にして見てれば問題無しだわ(^^;)

そうそう♪マッコリの梅酒は美味しそうだね!
私も探して飲んでみたいわ~
それとたくさん当たるね♪
すごいわ~☆
【 2012/01/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


