かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アレルギー対応おやつ

かん太は穀物アレルギーがあります。

そんなかん太にピッタリのおやつを試してみました。



ブログ3

GENDAIファンサイト応援中



SorBitz(ソルビッツ)
アレルギー対応おやつ

「ワンちゃんに多いとされている食物アレルゲン不使用!!」 っと書いてあります。



ブログ2

写真は切れてしまいましたが、牛肉・乳・小麦も印が付いています。


小麦・米にアレルギーがあるのでクッキーは ほとんど食べさせる事が出来なかったけど、これなら大丈夫ね


ブログ1


新しいおやつを食べるときの恒例 「ノセノセ待て」です
ブログ5


では食べてみますかぁ~

ブログ4
目が真剣です。



さぁ~どうぞ~
ブログ7
スゴイ勢いでかじりついてきたので、気に入ったようです
ポリポリと美味しそうな音をさせて食べてました。

少し食べてみましたが、ほんのり甘くて美味しいです。

かん太は写真を撮る度に「ちょだいちょうだい」と催促です。
簡単に折れるので小さく折って数回に分けてあげました


ブログ8
保存袋も入っていたので これに入れて置いておけるので便利です。

これからはクッキーも食べれるね。
かん太嬉しいね

スポンサーサイト
【 2011/12/22 】 モニター | TB(0) | CM(2)
モニターありがとうございます
どうぞ!の後の食べる勢い、すごいですね~。
頭の上とお鼻の上におやつがのっている時は
相当頑張って待っているんでしょうね(笑)
かん太くんエライ♪
アレルギーのかん太くんにも美味しく食べてもらえて嬉しいです。
【 2011/12/26 】 編集
GENDAI大川さんへ
送って頂きありがとうございます。

私が食べてもとても美味しかったので、
かん太も大喜びでポリポリ食べてました♪

噛んで食べるオヤツはお肉系のモノが多く
アレルギーがあるのでビスケットはあげることが殆ど出来なかった。。。
ポリポリ噛んで食べても安心してあげることの出来るビスケットは、
飼い主にとってもとても嬉しいです♪

美味しいモノを貰うためには、かん太は頑張りますよ~(笑
【 2011/12/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


