かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

似たもの同士のドッグラン

12月17日のことです。

無駄誉め会の忘年会の前に代々木公園のドッグランで遊ぼうと出かけた時のこと。



ドッグランに入って早々かん太はそこら中のワンコに 挨拶のくんくんを始めました



その中にピ~ンときた子が・・・

「今日のお気に入りみ~つけ

ブログ20


そこからぶっ飛びかん太に変身して約2時間活躍してました。



最初はヨーキーちゃんに夢中になり
次にダックスの女の子に夢中になってました。
この2匹は同じ家族です。

もう1匹ダックスちゃんがいましたが、
その子は大型犬エリアに向かって吠えながらあっちに行ったりこっち行ったりして走ってました。
お友達の りん君に行動がそっくりです。



ラブラブ攻撃のかん太をダックスちゃんから引き離すのに私はバタバタ



その間かん太に夢中になってくれた子がいました。
ミニチュアピンシャの黒い男の子。

その子がかん太の邪魔をしてくれたのでちょっと助かりました。

ブログ18



ヨーキーちゃんとダックスちゃん達は少しして帰って行きました


しかし・・・ヨーキーちゃんととダックスちゃんが帰ってからが長かった。。。

今度はミニチュアピンシャの男の子とバトルを始めたのです。



お互いしつこい物同士でキリがない
ブログ22

ブログ23

ブログ21

お互い負けないいい勝負



飼い主同士はしつこくてすみませんと何度も謝り。
同じ性格の子を持つ者同士相通じるものもあり。

しつこくしても嫌がらずに相手してくれる子。
飼い主も嫌がらない。
こんな相手そういません

飼い主は 少しだけホッとした気持ちで だんご状態で転げ回ってる我が子を見守ることができました。


ブログ26

ブログ25

ブログ24
2ワンとも とても楽しそうです

このミニチュアピンシャの男の子は1歳で 名前は夜(よる)君です。
とてもお洒落な名前です。



この子はお友達えつさんとこのcocoちゃんです。
ブログ27
かん太がバトルしてる間にえつさんと一緒に写真を撮っていたら・・・




乱入者現る




ブログ28
これではcocoちゃんも落ち着いてモデルさんが出来なかったね。
申し訳ない。。。。。





ブログ19

ホントよく遊んでたわ~
お互いしつこい者同士思う存分バトルってたドッグランでした




かん太が帰るときも夜君はドッグランの中から名残惜しそうに見送ってくれました。
ブログ29

夜君かん太の相手をしてくれてありがとうね
また会えるといいね









以前のかん太はドッグランはニオイを嗅ぐところ。
チャンスがあればここから逃げたい。

ドッグランは怖いところと思っていたようで、
かん太はまったく遊ばなかった事がウソのようです。

変われば変わるモノなんですね。


最後は走るのもやっとなるくらい思う存分ランを満喫してました
スポンサーサイト
【 2011/12/21 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
そうだよねーーー!!!
お気に入りのコに巡り合えるかがまず大変。。。
そして飼い主さんとの感覚の相性も大事!!!

元気いっぱい楽しそうにしてるわがこの姿は見ていて嬉しいよね☆
お誕生日のママに、かん太くんからのプレゼントだったのかもね(ノ∇≦*)
夜くんのお見送りも・・・かわいいね♪

いつかcocoも切り替えができて、いつでもルンルン走り回る日がくるかな~?
期待しちゃおうww
【 2011/12/21 】 編集
えつさんへ
こんなに最後までかん太と同じレベルで相手してくれる子は初めてよ。
それに飼い主さんも嫌がらないで相手させてくれる方もそういないわ。
嬉しかったわ~

神様が かん太と私にプレゼントしてくれたのかもね☆

何かが切っ掛けになってドッグランでハイテンションになるようになったのよ~
cocoちゃんもルンルンして楽しんでくれる日が早く来るといいね♪
でもかん太みたいにしつこくならなくていいけどね(笑
【 2011/12/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


