かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011 無駄誉め会忘年会 

12月17日
無駄誉め会の忘年会でした。

みんなと代々木公園のドッグランで待ち合わせです。

2011年度のドッグランの登録が未だだったので、
先に登録を済ませてからドッグランに向かいました。

少し早く着いたので、まだみんな来てなく一番の到着。

ブログ1


久しぶりのドッグランをかん太が満喫してるとみんなが集合してきました。
私はかん太を見張る事でいっぱいいっぱいでちゃんと挨拶できずに失礼しました。
(かん太のドッグランの様子は後ほどアップします)


ドッグランに集合したメンバーは
えつさんとcoco君
ごんたの主さんとごんた君&かのこちゃん
まちさん&たけさんとcomoちゃん&guri君
かん太ママとかん太


ブログ2



バタバタしてる私をcomoちゃんとguriくんが見付けてくれて
挨拶に来てくれたのはとても嬉しプレゼントでした~可愛いわ~



ブログ3

ワンコ達はおのおの好きなようにドッグランの中を過ごしてました。
その周りで飼い主達もおしゃべりしていたようです。

かん太だけ好き勝手にやって飛んで歩いてたお陰で 私はちっともおしゃべり出来ず。。。
見張りで付いてるのも大変です

ブログ4






約2時間ドッグランで遊び、寒くなる前に公園散歩と集合写真を撮りました

ブログ5


この日の公園は黄色に染まってました。
ブログ6
寒いと思っていたけど、日差しが暖かくいい日でした。





そして忘年会会場のある恵比寿に移動。

お店に入る前にちょっと
ブログ10
サンタ服でミニ集合写真

ブログ9




忘年会場のDexeeDiner Ebisu
ブログ8
店内ワンコOKのお店です。
冬はとても有り難いです~



ここからひぃさんとドリー君&ウアちゃんが合流です。
ブログ12


乾杯してたくさん食べて
ブログ13

ブログ15
ココのパンケーキとても美味しかったです
また食べに行きたいわ~



色々おしゃべりして

そして最後にビンゴゲームもしました。
ピンゴゲームは毎年の恒例です。

みんなで持ち寄ったグッズが景品です。

私はひぃさんの景品をゲットしました。
その中のカップは会社で今使ってま~す

ブログ16






一年あっと言う間に過ぎたなぁ~
特に今年は震災があり色々考える一年でした。
みんなと会うのも前半はセーブしてた年だったわ。

今回ホワイティさんとけん君&りんちゃんが参加出来なく寂しかったです。
来年は新年会で全員集合で会いたいね。

一年みんなありがとうね~
また来年も一緒にあそぼうね~




スポンサーサイト
【 2011/12/20 】 無駄誉め会 | TB(0) | CM(4)
忘年会、お疲れさまでした~☆&お誕生日おめでと~~(*´∀`*)

かん太くん、ドッグランで大大大ハッスルだったよね~☆
上手にお友達みつけていっぱい遊んで楽しそうだったなーーー♪

寒いって覚悟はしてたけど、思ったよりもあったかくて良かったよね~(*^-^)b
雨で中止になったイベントもあったけど、有終の美だね☆

DexeeDiner!!!私はステーキについてたポテトがヒットだったよ(* ̄m ̄)
またこのお店で宴会もアリだね☆
来年もまたたくさん遊ぼうね~


【 2011/12/21 】 編集
えつさんへ
お疲れ様でした~そしてありがとう~☆

誰と遊ぶのに来たか分からないドッグランに またなっちゃったよ~
ゆっくりみんなとワンコを見ながらおしゃべりしたかったわ(苦笑

そうよね!
着込んでいたのもあるけど暖かかったよ♪
外に居るにはちょうどヨカッタね!
最後は晴れで終われて無駄誉め会は優秀だわ(^_^)v

DexeeDinerのお料理は美味しかったね!
帰りは行きより駅から近く感じたよ!
あのお店はアリだよ☆


来年もたくさん遊ぼうね~ヨロシク~♪
【 2011/12/21 】 編集
忘年会、お疲れさま&ありがとう~♪
寒い寒い、と聞かされてたけれど、
結構お外でいけたよねーー!!
かん太ママ、ちゃんとかんちゃんをいっぱい写真撮っててえらい!!
あ、ドッグランのは撮れなかったか^m^

次の日も美味しい料理食べて来たかしら♪
かんちゃん共々12月だもんね!!おめでとう☆

次は新年会かな。
来年もたくさん走って遊んで、そして飲んで~^m^
タノシミにしてるよー!!!
【 2011/12/21 】 編集
まちさんへ
忘年会はお疲れさま~♪
そしてありがとう~☆

思っていたより暖かくイイ日だったね!
写真撮ったけど色が~~~何だかみんなイマイチで~
カメラは難しいわ(^^;)
ドッグランも撮ったよ(苦笑

翌日はワインのお店に行ってお祝いしてもらったわ♪
ご馳走してもらえるのは幾つになっても嬉しいよ(笑

12月はお誕生日多いよね!
たけさんもだよね☆
来年は12月の合同おめでとう会でもする~

次は新年会だね!
来年も一緒に遊んでね~♪&飲んでだね♪
【 2011/12/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


