かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜消防出初式2015 & 無駄誉め会新年会

1月11日  横浜消防出初式



横浜赤レンガへ出初め式を見に行ってきました。

ブログ14





  

お日様の日差し一杯の暖かな日でした。

ブログ19


一緒に行ったお友達です。

ホワイティさんとりん君
ごんたの主さんとごんた君&かのこちゃん
えつさんとcoco君
まちさん&たけさんとcomoちゃん&guri君
kantaママ&かん太

ブログ17
ブログ18

6人と7ワンです。


一緒に見に来る予定でいたひぃさんは、インフルエンザに掛かってしまい不参加になってしまいました。
楽しみにしていたのに 会えなくて残念です。




出初め式の一番の見所である一斉放水

ヘリコプターからの放水です。
ブログ13
風が強く見ている観客の方に風が向いているとのことで、
水の量がとても少なかったです。
それでもミスとのように水がかかりました。

ブログ12
人が多くて 見ている人の背中しか見えませんでした。

消防車の前で集合写真
ブログ20



横浜はどこで写真を撮ってもステキです。

象の鼻パークから赤レンガ倉庫をバックに
ブログ15

大さん橋からランドマークをバックに  
その1
ブログ1
その2
ブログ2

大さん橋から横浜ベイブリッジをバックに
ブログ4




遊んでいたら午後の一斉放水の時間になりました。
(15:08~15:13)

移動した大さん橋から見た一斉放水です。
こちらの方が良く見えました。
ブログ5

ヘリコプターも近い!
ブログ6


かん太 海の男もどき。
ブログ16

大さん橋の入り口近くにあるお店「BLUE」の文字の前で
ブログ7
カッコイイ~ ポスターみたい!





横浜のみなとから電車で、横浜駅に移動
新年会の会場のお店に向かいました。



ルーズカフェ (Lu’s CAFE)

ブログ8


駅から少し(かなりです)歩くけど、可愛い雰囲気のお店です。
ブログ11

無駄誉め会の新年会スタートです。

ワイワイPARTYコース 全7品2.5H飲放付 3500円★
☆誕生日にはホールケーキ付☆
生ビールは飲み放題に入っていないので、+300円
ブログ10

えつさんの誕生日が近いのお祝いしました。
ブログ9
えつさん、おめでとう♪

しゃべって、スマホアプリの使い方の講習有り、嬉しいお祝い有り等々で、
あっという間の2.5時間でした。
みんなありがとう♪



今回はみんなとたくさんお話が出来ました。
とても楽しかったです。
お話しするのにちょうど良いテーブルの大きさだったのかなぁ。


みんな、そして今回来られなかったひぃさん、
今年も たくさんお出かけしてあそびましょう~

今年は昨年より参加したい!
かん太とkantaママ 共々一年よろしくお願いします。
楽しい一年でありますように☆


【 2015/01/13 】 無駄誉め会 | TB(0) | CM(8)
プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


