かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャパン ドッグ フェスティバル 2014&無駄誉め会忘年会

12月20日
「ジャパン ドッグ フェスティバル 2014」 に行ってきました。

久しぶりのかん太と一緒のお出かけです。

ブログ2

似ているお二人さん。
ブログ3
guriちゃんとかん太です。




一緒に行ったお友達は、
えつさん&cocoくん
ひぃさん&ドリーくんとウアちゃん
まちさんとたけさん&comoちゃんとguriくん
ホワイティさん&りんくん
ごんたの主さん&ごんたくんとかのこちゃん
kantaママ&かん太
7人&9わんです。

ブログ5
ブログ6
ブログ7

会場では「トリミングコンテスト」(タイトル名が違うかも)や
FCI東京インターナショナルドッグショー2014が開催されていました。


ブログ10

出陣を待っているスタンダードダックスフンド達
ブログ12
ダックスもスタンダードだと 迫力がありカッコ良いです!
6.5kgのかん太が小さく見えました♪



ドッグショーが開催されているだけあって
大きい子がいました
ブログ9
小さな牛さんのよですが、グレートデンです。

とても小さな子も来ていました。
ブログ8
生後40日のダックスちゃん

色々なわんちゃん達に出会えてたイベントでした。






会場を後にして忘年会会場のある恵比寿へ雨の中を移動

アマポーラ 恵比寿店 (Amapola)
ブログ13

一年の無事と親睦を祝って乾杯!
ブログ14
パスタ・ドリア・ピザの中から一人1品選べるボリュームのあるコースです。
ブログ15

恒例のビンゴゲームもちゃんとやりました♪
ブログ16
デザートも美味しかった~


今年は、はじまりの新年会と締めくくりの忘年会に参加できました。
それが出来ただけでも満足です。

とてもステキな仲間と一緒に過ごせる時間を持てて 私もかん太も幸せです。
今年1年色々お世話になりました。

みんなありがとう



ブログ4
ショーに出ているわん達に引けを取らない
立派な無駄誉め会のメンバー達です!




【 2014/12/24 】 無駄誉め会 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


