かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一年ありがとう。

今年も残すところ2時間ほどとテレビから聞こえてきました。

更新が出来なかった出来事をまとめてアップします。



写真のみのアップです。


11月18日
仲良しお友達4人で小布施リベンジ日帰り旅行。(私ネタです。)
ブログ1
前回 小布施に行ったときに「栗の木テラス」でモンブランが食べれなかったのでリベンジしてきました。

今回はしっかり食べてきました。
栗の味が濃くとても美味しいモンブランでした。 満足!











11月20日   
初めてハイドロセラピーに行きました。

スマホで更新はしています。 

コンデジで撮った写真です。


ブログ1


ブログ2










11月24日 
絵のような写真撮影に行った帰りに寄った、代々木公園のドッグラン。

ブログ1

ブログ2










11月25日 
上野毛にあるカフェにまちさんと一緒に行きました。

ブログ1

ブログ2
お店の前で

ブログ6
comoちゃんとguriくんです。

ブログ3
カフェの店内とランチとアンディさんのイラスト


ブログ4
この日イラストを描いていたアンディさんと記念撮影
次回はかん太も描いてもらいたいね。

ブログ5
お店の中はクリスマスで一杯でした。



この日は早々にまちさんとお別れして整体に行きました。
ブログ7
帰りに寄った二子玉川のライスでは、
ワイングラスで出来たイルミネーションがありました。













12月24日 クリスマスイブ
二子玉川へ


玉川TAKASIMAYAのクリスマス☆
ブログ1

ブログ4











12月29日
2日目のハイドロセラピー

ブログ5
かん太は 気持ちよいみたいで ニコニコ顔です。
シナモンちゃんも来ていました。

ここを紹介してくれたシナミルちゃんのママさんとおしゃべりをしてしまい、
かん太が泳いでいた時の写真を撮るのを忘れていまいました。







ざ~っと あった出来事をアップしました。










今年もあと数十分で終わろうとしています。

色々な事がありました。
楽しいこと
悲しいこと
辛かったこと
心配したこと
嬉しかったこと

一年思えばやっぱり 楽しいこと と 嬉しいことが一杯でした。
無事に今年も終わろうとしています。
ほんとに何事もなく終わってよかったです。





みなさま
一年ありがとうございました。
kantaママのブログに遊びに来てくれてありがとうございます。


来年もkantaママとかん太をよろしくお願いします。


来年もみなさまにとってステキな年でありますように☆

よいお年を。




【 2012/12/31 】 お出かけ | TB(0) | CM(-)
プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


