かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大蔵運動公園

4月29日 

大蔵運動公園に遊びに行きました。
砧公園の隣にある公園です。



お天気も良く、暖かく、外で遊ぶのに気持ちの良い日でした。


ブログ1

ブログ2
スポーツ施設がたくさんあります。



ブログ7
子供の遊び場もたくさんあったよ。



機関車もありました。
ブログ3

近くまで行けるし、触れることも出来ます。

ブログ5
ブログ6

車輪の大きさにビックリ!

ブログ20

近くで見ると迫力あります!



ブログ9
鯉のぼりもぶら下がっていました。



ブログ10




アスレチックもあります。
ブログ11
子供にちょうど良い感じです。
もちろん大人も楽しめます。

ブログ12

ブログ13

ブログ14
ボクも登ったんだよ。

ブログ15

ブログ16
丸太で出来たアスレチックってイイね。

ココは桜の木で木陰になっています。
この日は新緑なっていたけど、満開の桜の下でアスレチックをやるのも楽しそう~
来年は桜の頃に来たいな。



ブログ17
他人とは思えないスタイルの馬さんにボクも挑戦したよ。




アスレチックの広場にはウッドチップが敷いてあります。
ブログ18
かん太はコロコロして余計なこともしてくれました。

ブログ19
こんなに付いちゃったよ~


でも払ったら綺麗に落ちました。



今の季節は桜の木の下を歩くときは虫が落ちてくるので注意です。
緑の虫がいましたよ。

私はこのてのクネクネしてる虫は苦手です~だから写真はもちろん無しです。

【 2012/04/30 】 お出かけ | TB(0) | CM(6)
プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


