かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012 無駄誉め会新年会&梅祭りと東京タワー

2月18日 土曜日

みんなの予定がやっとあったこの日に 新年会の集まりがありました。


ランチをみんなで食べに「PINO CHIKA」に集合。

大江戸線の赤羽橋駅からとても近いところにありました。


ブログ7



店内もワンコOKです。

ブログ6

ソファー席でどっしりのんびりとランチタイムを堪能しました。







そして、梅祭りを開催している芝公園に向かいました。


ブログ9

お茶席などもありました。
でも、今年の寒さで梅の開花は遅く 殆ど咲いていませんでした。
それでも日の当たっている一本の木だけは可愛い花がついていました。


ブログ8




ブログ14

東京タワーがよく見える広場に移動




今回のメンバーは
ひぃさんとパパさん&ドリーくんとウアちゃん
ホワイティさんとりんくん
まちさんとたけさん&comoちゃんとguriくん

ごんたの主さん&ごんたくんとかのこちゃん
えつさん&cocoくん
かん太ママ&かん太

8人+9わんです。

ブログ28



ブログ31



集合写真もいろいろトライ。
ブログ10


ブログ11
comoちゃんカメラ目線してくれたね

ブログ13

寒いとじーっとしてるのはキツイらしい。。。
一瞬のシャッターチャンスだったよ。



芝公園の「平和の灯」です。
ブログ15
私もあの震災からは特に強く平穏無事を毎日願って暮らしてます。




さぁ~東京タワーへ移動です。
ブログ16
ブログ17

東京タワー記念集合写真
ブログ18


ブログ19
綺麗なダイビングです。



東京タワーの展望台へはエレベーターであっという間に上れます。
わんこはカートやバックにすっぽり入れれば一緒に上れます。

ブログ21



ルックダウンウィンドウからの眺め
ブログ22

恐怖の集合写真(本犬達は全くどこにいるのかわかてません)
ブログ23


久しぶりに行った東京タワーです。
みんなとワイワイ眺めることが出来て とても楽しい時間でした。

やっぱり観光地は楽しいねぇ~
この企画を提案してくれたひぃさんに感謝です。




そして新年会会場のある日本橋へ

ほっこり 日本橋店

ブログ24


ここは畳で掘りごたつの部屋でした。
もちろんわんこもOKで部屋の中は自由行動です。


ブログ25

掘りごたつと薄暗さがまったりとした雰囲気で旅館にきたみたい。
のんびりと飲んで食べておしゃべり出来ました。


ブログ26
ボクもうとうとしちゃったよ。
でも目が覚めて、お水が飲みたくなって一生懸命お願いしてやっともらえたんだぁ。
飲んで食べてるときは、ママはボクのことを時々忘れるんだぁ。。。
この写真はその時ママが撮った 真剣にお願いしているボクの顔だよ。




                


もう2月も後半です。
今年もみんなと会って楽しい時間をたくさん過ごしたい!
そんな事の始まりをお祝いした日。
その日がとても楽しかったことにありがとう。

みんなこれからも宜しくね
【 2012/02/26 】 無駄誉め会 | TB(0) | CM(10)
プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


