かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インターペット&マイクロチップ

8月28日 「interpets」に行って来ました。

ブログ1
かん太は行く気満々です


ブログ10
会場はたくさんのブースで何処から見ていったらよいのか迷ってしまう~



ブログ7
かん太はオヤツも気になるけど、たくさんのお友達に挨拶するのが忙しそうでした

ブログ8
ハァ~挨拶も疲れるよ~



ブログ6
盲導犬デモンストレーションやドッグダンスなどもやってました。



ブログ9
松本くんともツーショット写真を撮りました。



お友達がみんな入れて貰ったと言うマイクロチップをかん太も入れて貰いました。

このイベントではマイクロチップを無料で入れてくれるブースがありました。
登録料の1000円は郵便局振り込みで払います。

ブログ5

まず説明を聞き
痛さが犬によって色々なので飼い主が他のワンコの様子をみて最終判断。

見てたら最初から嫌がる子や
ブスっと音が聞こえてきそうなくらい刺した瞬間に大暴れする子。
(実際も聞こえてたのかも・・・)

どうしようと~?と迷っていたら・・・


なんとご近所さんの犬仲間の方も来ていて声を掛けてくれました
話を聞くと「朝一番でやってもらったわよ~」と明るい返事が返ってきたので決断


かん太は刺した瞬間も全く動かずとてもよい子にしてました


痛くなかったのかしら?
ちゃんと入ったの?


刺した跡を見せて貰ったけど全く解りませんでした。
ちゃんと入ったのか心配になったけど、
確認してから大丈夫でしょ~



これで最悪の何かがあったときに、かん太の命が少しでも助かることを願います



マイクロチップの話は長いけど、
この様な状態だったので写真は撮れませんでした。







ブログ11
入り口にあった笑顔のフォトコンテスト


ブログ12
我が子の方が可愛いわ~

         親バカでスミマセンm(_ _)m






帰り際になんと嬉しい出会いがありました
チャコママさんがかん太の大きめのカートを見付けて声を掛けてくれました。

ブログ13
かん太の大好きなチャコちゃんです






今回のイベントはサンプルがたくさん貰えて大満足でした。

貰うのに気を取られかん太の写真を撮るのを忘れたイベントでもありました。
【 2011/08/28 】 お出かけ | TB(0) | CM(16)
プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


