かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年  無駄誉め会の新年会

1月22日に無駄誉め会の新年会がありました。



代々木公園のドッグランに集合
まだドッグランの登録をして無かったので早めに行き手続きをしてから向かいました。


RIMG0130_サイズ変更
登録証です。
えつさんが可愛いシールを作ってきてくれました。




早かったのでまだみんなが来てなく、
かん太は誰か遊び相手を探そうとウロウロしてたけどなかなか見付からず。。。

ブログ19

ブログ5


そして
みんなが集まって来て賑やかになりました

ブログ6



今日のメンバーは
えつさん&coco君
ホワイティさん&りん君
machiさんとたけさん&comoちゃんとguri君
ひぃさん&ドリー君とウアちゃん
ごんたの主さんと&ごんた君
かん太ママ&かん太
7人&8ワンです

ミユママさんとcarolさん&ミユちゃんとリクくんは予定が合わず会えなくて残念


ブログ19

ブログ15





みんなが集まったと同時にチームブラック・タンが結成され
かん太も嬉しそうに走り出しました

やはりいつもの友達は違うのね!
ブログ2

チームブラック・タンが走る→guriちゃん止まる→かん太&りんちゃんがguriちゃんを押し潰す→
kantaママ走る→かん太を引き離す→guriちゃん走る→チームブラック・タン走る→・・・・・
・・・を何度も何度も繰り返してました。

ブログ3

お陰でドッグラン=kantaママランでした。





代々木公園で集合写真。

ブログ9

ブログ10




その後、楽しみにしていた新年会場である裏原宿にあるさくら亭へ向かいました。


あの原宿の人混みの中をダックスを乗せたカート5台が連なって進む様子は圧巻だったと思います。

多分迷70%珍しさ30%ってとこでしょうか。



お好み焼き・もんじゃ さくら亭
http://r.gnavi.co.jp/g836200/

ブログ13


ブログ12



お好み焼きともんじゃのお店さくら亭では、
私初めてのもんじゃ焼きに感動。
小さいヘラでペタペタして食べたかった願いが叶い大満足。


混ぜと焼きの技がプロの腕前であるたけさんが焼いてくれてとても美味しかったお好み焼き。

ブログ14



3時間コースが余りの居心地の良さに気が付けば5時間もいてビックリ。


ブログ18
かん太は寝てしまいました。



帰りはホワイティさんが副都心線のホームまで一緒で迷わず助かりました。



今年も無駄褒め会のメンバーでたくさんの思い出が作れるそうです。

今年もたくさん遊ぼうね~



ブログ17
たくさんのおみやげもありがとうございました


みんなお疲れさまでした
これからも宜しくね


【 2011/01/28 】 無駄誉め会 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


