かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久保田利伸コンサート

10月30日

東京フォーラムでの久保田利伸さんのコンサートに行ってきました。


ブログ1


    アコースティックの演奏と弦楽器4台の
         とても とても お洒落な大人のコンサートでした。





今まで行ったステージは、
代々木第一体育館でファンキーなノリノリのコンサートでした。




今回のような音響設備がしっかりした会場でのコンサートは初めてです。



久保田さんの歌声をこの会場で聴くと ほんとうに素晴らしく最高でした!





fc2_2013-11-01_09-22-52-695.jpg
フォルクスワーゲンからのお花スタンド
【 2013/11/01 】 私のこと | TB(0) | CM(-)

栗きんとん


大好きな栗の季節
楽しみにしてる大好きなモノがあります。

栗きんとんです。


ブログ1


いろいろな栗きんとんを食べたけど、
私が一番好きなのは

「すや」さん の栗きんとんです。

ほんのりとした控えめな甘さで、栗の味を邪魔して無いところが好きです。



ほんとうに美味しくって お腹を壊すくらい食べてみたい!

とは思うけど・・・・・



食べ足らないくらいで、来年を楽しみにして待つくらいが良いよね。
有り難みが無くなってしまうものね。


だから、少しずつ
今年はまだ 栗きんとんを楽しめます。



ブログ1


こんなに小さいのに高価なのよね~



栗好きなかん太だけど、 この栗きんとんはお砂糖が入っているからダメなのよ。
(それに・・・贅沢だわ。)

ブログ9




わんネタでなく、
私の好きなモノネタで すみませ~ん。
【 2013/10/17 】 私のこと | TB(0) | CM(6)

クラランス最新美白「ホワイト-プラス」新発売!トライアルセット

クラランさんの最新美白ホワイト-プラスとBBの新製品をラインを試させて貰ってます。




ブログ13
このような可愛い袋に入ってきました。

クラランスファンサイト参加中


ブログ14
・ホワイト-プラス アクア ミルク 50mL (化粧水) 医薬部外品

乳白色のさらりとした化粧水です。



ブログ16
・ホワイト-プラス インテンシヴ セラム 10mL (美容液) 医薬部外品

とろりとした透明の美容液です。
とても伸ばしやすく、直ぐにさらりとした感触に変わったので驚きました。


ブログ15
・ホワイト-プラス モイスチュア エマルジョン 50mL (乳液) 医薬部外品

さらりとした柔らかい乳液です。


ブログ17
・UV-プラスHP BBクリーム10g (BBクリーム)

肌色のちょっと堅めのクリームです。
肌にぴったりフィットします。
付けた感じはサラッと感があり、カバー力もあります。



すべての匂いが統一されていて、
香りはハーブの良い香りがします。

使った感じは、
これからの季節にピッタリのさっぱり感があり 朝使って気持ちよいです。

クラランスさんの他のラインを使っていましたが、
かん太のお散歩で外に出る時間が長いので、
今回試させて貰ってる「ホワイト-プラス」ラインに変えようと思いました。




ブログ4

かん太は使えないよ~
代わりにママが使って、たくさんお散歩に行こうね~





クラランス



【 2013/03/20 】 私のこと | TB(0) | CM(-)

裏ワン

かん太の誕生日に たくさんの暖かいメッセージありがとうございました。

かん太も私も とても幸せです。




さて、
久しぶりの更新です。
パソコンを新しくしたのは良いけれど・・・
パソコンに慣れず、写真も何処に入ったのか分からなくなり。。。。。
どんよりしていました。



今回もスマホからです。





12月23日

ドリカムの裏ワンダランドに行って来ました。










WINTER SONGの時に飛び出したテープの裏には、
メンバーからのメッセージとサインが書かれていました。




楽しかったなぁ~

私だけ楽しんできた日でした。

かん太~ごめんね。



久しぶりの更新がこんな内容で m(_ _)mスミマセン。
【 2012/12/25 】 私のこと | TB(0) | CM(2)

納涼船

9月の始めの出来事です。


9月3日 月曜日

ひぃさんに誘われて東京湾納涼船に乗ってきました。

ワンコは船には乗船できないので、
この日は飼い主だけ楽しんだ日でした。




ブログ7
竹芝桟橋の夜景です。



竹芝桟橋から17時15分に出航します。

ブログ13
ゆかた割引で、1000円OFFになるのでゆかた姿の人が多かったです。
私は、会社からなので洋服でした。



ブログ1
ブログ12
東京湾の夜景はとても綺麗です。

写真は撮れなかったけど、
船の真上を通って飛行機が着陸していくのを見るのは迫力ありました。
羽田空港の近くを通るコースです。


船内はビールが飲み放題。(これ結構ヤバイです。飲み過ぎます。)
食べ物は船内でも購入できます。
ひぃさんがおつまみを買ってきてくれたので、夜景を見ながら乾杯できました。






船内ではイベントも開催されてます。

ブログ9


ブログ14



ブログ11

ゆかた姿の若者が大いに盛り上がって、すごいパワフルに楽しんでました。




そして、愛するワンコをお留守番させてきた飼い主達も・・・



ブログ8


大いに盛り上がって、楽しい時間を過ごしました




今年は9月23日の日曜日まで開催されます。
でも、既に予約で満席。

今年はもう無理だけど、
来年もまた行きたいです



ひぃさん、誘ってくれてありがとうね~
まちさん、たけさん、また一緒に行こうね~
【 2012/09/15 】 私のこと | TB(0) | CM(-)
プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


