かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピンクのバンダナ

今日、トム姉さんにシャンプーして貰ってきました。


ブログ38

ピンクのバンダナを付けてもらって可愛くなって帰ってきました。



トム姉さんは、トリマーさん一年生。
お休みの日は近所の子をシャンプーしてくれます。
とても勉強熱心です。







かん太はシャンプーをすると一回り大きくなるんだよね~

フワフワ サラサラで撫でると とても気持ちいい~



だだ今の体重  6.05kgです。
ちょっとだけ軽くなりました
【 2012/05/28 】 シャンプー | TB(1) | CM(-)

シャンプーとプチカット

河川敷散歩のあと、シャンプー+プチカットへ行きました。


サロンは かん太がいつもお世話になってるHotDogsさんです。






では、カット前のかん太です。

ブログ8
床までついてる胸の毛。

ブログ11
ボサボサに伸びたおちりの毛です。
ぼやけ源氏パイです。






そしてプチカットしたかん太です~



ブログ1
胸の毛もスッキリ

なぜか モナリザの微笑み。。。  ではなく カンタの微笑み。。。




ブログ2
おちりもスッキリ!
源氏パイも登場です

写真付きで説明あり。


今回は胸とおちりと足の毛をカットして貰いました。
スッキリ春~初夏仕様です。




そして今回もHotDogusさんのブログに載せて貰ってます。

かん太の3匹前に河川敷で会ったチョロ君がシャンプーに来ていました
ビックリです!


そして2匹前にはお友達のプー太もシャンプーに来ていて、
かん太はサロンで会えたことに喜んでいたそうです




この日はシャンプー&カットしたお友達が多い日でした。
coco君コモグリちゃん もカットしてました)




みんな一緒に可愛いおちりになったね




ブログ3
    ボクのおちりは、すっきりプリケツだとママが言ってます。
    ボクには何のことだか?  わかりません。

    それよりも~おちりが少し寒いです~



【 2012/04/20 】 シャンプー | TB(0) | CM(4)

4月の顔

4月も10日過ぎました。


いつもシャンプーをお願いしているトリミングサロンの「Hot Dogs」さんのブログで
かん太が今月の顔に使って貰ってます。


3月に行ったときにおしえて貰いました。
これがその時のブログです。

3月25日のHot Dodsさんのブログ




このボクが4月の顔だよ
ブログ4



「Hot Dogsのトリミング日記」

よかったらのぞきに行って見てくださいね。
おすまし顔ででています。


【 2012/04/10 】 シャンプー | TB(0) | CM(-)
プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


