かんちゃん♪チェア~

甘ったれかん太と甘やかしママのお気楽日記


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かん太は11歳になりました

12月11日が誕生日のかん太は、11歳になりました。

色々身体のことで心配ごとか増えてきたけど、
元気に11歳を迎えることが出来ました‼️




ちゃ太が家族になって、頼られっぱなしで大変だけど
少し若返ったみたいです。

ポリープもまだまだ治療中です。
でも今年は長年悩んでいた血便も原因がハッキリして、治療方法も分かり良い方向に向かってます!

これから先も健康で長生きして欲しいと願います。



お誕生日おめでとう❗️
かん太‼️




【 2015/12/10 】 記念日 | TB(0) | CM(2)

うちの子記念日

3月16日は、かん太が我が家にやって来た日です。

うちの子記念日です。

今日で10回目。


我が家に来た日のかん太
burogu.jpg

パピーの頃の写真が殆ど無くって~
早くデジカメを買えば良かったなぁ。




あっという間に10年が経ちました。  早いなぁ~

その10年は、

たくさんの思い出が一杯詰まっています。

楽しいこと・頑張ったこと・心配したこと・などなどたくさん!


年月を重ねていくほどに愛おしさは大きくなります。
それに どんどん かん太が面白くなってきます!
パピーの頃より面白い!
コレってワンコと暮らしている飼い主の醍醐味だわ!

ブログ1

これからもたくさん幸せを呼んで来てね
私もちゃんと見守っていくからね。
【 2015/03/16 】 記念日 | TB(0) | CM(4)

ありがとう

お誕生日のお祝いにプレゼントを頂きました



かん太が大好きなランねぇちゃんとランちゃんと ranママさんが会いに来てくれました。

かん太へプレゼントも持ってきてくれました。
ブログ3

ブログ2

ランねぇちゃん、ランちゃんranママさんありがとうございました。


かん太はランねぇちゃんが来てくれて大喜びだったそうです。
(私は仕事で留守でした。その場に居なくて残念です。)

かん太がパピーの時、ランねちゃんが保育園に通っていたときに出会い、
お友達になりました。
かん太と遊びに ほぼ毎日ランねぇちゃんが来てくれました。
ランねぇちゃんは、一緒に遊んだ大好きなお姉さんなんです。


そして、
かん太が生まれたお家のママさんと二人のお姉さんも来てくれました。
もちろん かん太は大喜びです。

ブログ2

プレゼントに頂いたカエルさんと記念撮影。
1ブログ

幾つになっても実家のママさんや家族は忘れないで覚えているようです。
そんなかん太を見ているのも幸せを感じます。



ブログを通して知り合ったお友達からのお祝いメッセージをたくさん頂きました。
かん太の大好きな方々が会いに来てくれました。
みんなに愛されてお祝いして貰って かん太は幸せです。

みなさん、ありがとうございます。
【 2014/12/12 】 記念日 | TB(0) | CM(0)

10歳になりました

12月11日
かん太は、10歳になりました。

ブログ1



早いなぁ~

かん太は とてもいい子です。
私達に毎日幸せをもってきてくれています。

10歳になったオヤジなのにとても可愛!

毎日可愛~を何回も言ってる。



これからも元気で長生きするよう、ちゃんと見てるからね。

ブログ4


        かん太
         お誕生日おめでとう


【 2014/12/11 】 記念日 | TB(0) | CM(10)

ウチの子記念日

3月16日
今日はウチの子記念日です。


ブログ1



かん太はご近所さんのお家で生まれました。

かん太は養子に行くお家が決まっていた子でした。
でも、そのお家のお子さんが 犬アレルギーなのが分かり
行く所が無くなってしまいました。

そして我が家に声が掛かり
ウチの子になりました。


我が家でも何ヶ月も「この子!」という子に巡り会えずにいたところに偶然来た話。
巡り会う運命って不思議です。



うちの子が「かん太」でほんとうに良かった!

おじいちゃんもおばちゃんも
かん太とお話してる顔がニコニコで とても嬉しそうです。

私もとても楽しくて癒やされいます。


かん太が来てから お家の中が明るくなりました。



かん太に感謝しています。


ウチの子に来てくれてありがとうね。


いつまでもそばにいて欲しい。
ゆっくり ゆっくり時間が流れて欲しい。


ブログ2

そこに居るだけで笑いと幸せを感じるよ。
いつまでも元気でそばにいてね。

【 2014/03/16 】 記念日 | TB(0) | CM(9)
プロフィール

kantaママ

Author:kantaママ
kantaママ
初めて一緒に生活したワンコが、かん太。
手探りで初めてたワンコとの生活も11年目になります。
かん太と楽しい毎日にしようと色々なことに挑戦中です。

かん太
2004年12月11日生まれの11歳
少し大きめのミニチュアダックスフンド
ブラック・タンの男の子
とても甘ったれなんです。
アレルギーがありカキカキしてます。

フリーエリア


